ハルヒ

憤慨読了。 消失が一番面白かったな。 それにしても長門推しが激しいね、いい事だ。 長門に反比例してハルヒが微妙に空気化してるようなw まぁ設定上そうなるのは仕方ないのかな。 アニメ10話見てちょっと朝倉涼子がいいなと思ったのは内緒です。

鉄拳

相変わらず新宿でぼこられてます。 所謂有名人という連中ともそれなりにいい勝負は出来るようになってきてる。 負け越す事が多いけど、そういう連中と対戦するのは面白いよ。 だんだん鉄拳が分かってきた希ガス というか最近思うんですけど、3Dだと2D程人間…

日常

涼宮ハルヒの憂鬱にはまってしまった。 長門かわいいよ長門

日常

学校行くようになったら色んな人と会うようになったお^^ komoriとかnux、chatarouとか一年振りかな? って同じ大学所属してるのに会うの一年振りとかやばいなw

れっつごーばーびー!

http://www.youtube.com/watch?v=rrdtXxzhBWA&eurl=世の中には面白い奴がいるもんだお^^

日常

といっても鉄拳に関してって事ですけど。 一日で200戦くらいがっつり対戦したらそこでぷつっと糸が切れてしもうた。 鉄拳のモチベが下がるだけならいいんですが、そのやる気の無さが学校とかバイトにまで感染しつつあってきつい。 昨日のバイトとか適当さが…

鉄拳

オレの動画が垂れ流されてるー まぁ負け試合ばかりなんですけど。 自分の試合を客観的に観るのは参考になるけど、なんだか恥ずかしいですね。

闘劇

見に行って来ましたよ。 鉄拳はかなり盛り上がってたし、数々の名勝負が見れて個人的に満足です。 普段対戦できないような人たちとも対戦できたしネ。 北斗はかなり面白かったけど、見てるだけに徹してた方が精神的に良さそうw 祭りも無事終了したしこれか…

日常、っていうか鉄拳

あぁ、闘劇楽しみだー 今年は土日にバイト入れまくったおかげで全然予選参加できなくて無念・・・ せめて大会当日くらいは生の全国区の強さを味わっておきたいもんですな。 とりあえずGW中はモリモリ鉄拳やりますよ、上手いアンナの動きとか見てみたいしね。 GW…

日常

夜中に自転車乗ったおっさんが 「在日朝鮮人は殺してやるぞー」 とか叫びながらやけににこやかな顔して走り去って行きました。 足立区って怖いわーw

日常

弓道部時代の友人を久しぶりに見かけた。 声をかけようと思ったら 彼の腕に飛びつく女のコが・・・ 声かけれませんでしたとさ(´・ω・`)

日常

リアルに単位がやべー F藁さん曰く 「もし本当に単位が足りなくてやばいのなら、自主退学した方がいいよ。復学できるから」 むう・・・

愛国戦隊大日本

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-197.html

日常

ここまだ見てる人いるのかな?w 最近はほぼ毎日バイトです。 電車で小説読むようになってからは通勤時間すら楽しくなってきたとか。 んでバイト終わって鉄拳やって帰ってFFやって。 休日は闘劇予選。 まぁ充実してるっちゃしてますね。 4月からはさすがに学…

スパイダーマン

http://badjojo.com/daily/video2.php?var=i-m0jwdmnxA

日常

たまにはこっちの更新でも。 相変わらずバイトと鉄拳ばかりやってます。 アンナが緑段になれました(*´д`*)ハァハァ でも降格したりなんなんなりで今は拳聖です(´・ω・`) でも修羅くらいまでならすぐになれそうな気がするよ! キャラ強いし。 闘劇は何回か参加した…

鉄拳5

エディクリに限界を感じたのでアンナに蔵鞍替えしますた(´・ω・)b

日常

時間が経つのはえー 近況報告しようにも特に変わったことはないです(´▽`)

鉄拳5 DR

エディクリにキャラ替え。 んで遂にチーム抜けました。 他のゲームメインで鉄拳はまったりやってる感じの人はいい。 でも闘劇狙うとか言ってる奴らがやる気出さなくてどうすんねん! 仮にも3人でチームを組む訳なんでやる気無い人はちょっとねえ。

日常

お久しぶり。 学校始まりましたね。 でも今日は行ってません(´▽`) そろそろ勉学に励まないとやばいんですけどねえ(´・ω・)

日常

ミクシーはじめました。 のでこっちの更新はあまりしなくなるかもしれません。 まぁ見てる人少ないだろうけど(´▽`) んで鉄拳とかのコミュニティ探してたらあれ、どっかで見たことある絵が・・・。 こ、この金髪巨乳はもしや! とりあえず見なかったことにしま…

鉄拳5 DR

西セガ5onに3人で行ってきました。 一回戦でオレと拳士のデビル仁が速攻で2タテくらうもののチームの人が2人抜いてくれて、飛び入りの方が3人抜いてくれてなんとか一回戦突破! 勝利に貢献してないのが情けないw 二回戦は「レイプン」の異名を持つ池袋の元…

日常

新年になってしまいましたね。 去年を振り返ると・・・あまり振り返りたくないなw 一言で言うと鉄拳とバイト。 これだけだった。 今年は真っ当に過ごしたいですね。

鉄拳5 DR

今日ver.Bになった訳ですが・・・。 リリ弱体化ってなにそれwwwww 何もこの時期に弱体化しなくても・・・。 ハニーサックルでコンボいけないとか、パドリングビートが一発目ヒットで二発目しゃがめるとか、これはまだいい。 だってオレあんまり使ってなかった…

日常

10時間バイト。 もはや読む漫画がなくてずっとアルカディアと闘劇魂読んでました。 これでようやく(って言っても一週間くらいだけど)バイトから解放されます。 年末は遊びまくるぜ!

鉄拳5 DR

このキャラばれたらもう無理じゃね? アルカディアには最強クラスとか書かれてたけどオレには信じられんw ライトゥーと右アッパー、起き攻めは強いと思うけど他に強い要素ないんですが・・・。 オレにセンスがないのもあるけど、現にリリよりもエディとかアン…

鉄拳5 DR

アンナやったりエディやったり。 最近50円でやってるからか100円入れてゲームするのが馬鹿らしくなってきましたYO という訳で今日も地元でまったりしてましたとさ。 まぁ給料も出たことだしそろそろ外でやる時期かなと。 50円で人が集まってるゲーセンってサ…

日常

13時間寝ちゃいました。 いくら寝不足とはいえ、ここまで寝たのは久しぶり。 寝すぎて全然気力が出ませんでしたよ。 今日は今年最後の浜松町のバイトでした。 もう読みたい漫画とかなくて最近バイトが退屈で仕方ないんだけど、今日は寝すぎたせいもあってか…

鉄拳5 DR

リリが師範になりましたよ(○ゝω・)b⌒☆

日常

はい今日もバイト。 予想以上に客が来て驚きましたね。 いつもよりは来ないと思ったんですがよくよく考えると日曜の昼に来る客っておっさんばかりなのであまりクリスマスとかそういうのは関係ないんでしょう。