鉄拳

相変わらず新宿でぼこられてます。
所謂有名人という連中ともそれなりにいい勝負は出来るようになってきてる。
負け越す事が多いけど、そういう連中と対戦するのは面白いよ。
だんだん鉄拳が分かってきた希ガス



というか最近思うんですけど、3Dだと2D程人間性能ややり込みが反映されにくい気がする。
まぁそりゃあ人間性能高い方が全然強いし、やり込んでる奴の方が勝率が高いのは当然なんだけど、そういう相手にでも読み勝てば勝てるってのがいいね。
2Dでもそうなんだけど、展開が速かったりコマンドが難しかったりで勝ちにくいってのが個人的な感想。
その点3Dだと楽だなぁと。
鉄拳は読み合いが分かりやすい上に三島家以外コマテクを必要とするキャラがいないから余計そう感じるのかもしれませんけどね。




とりあえず、UFOは行く要素ないって事で。