2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

エディクリに限界を感じたのでアンナに蔵鞍替えしますた(´・ω・)b

日常

時間が経つのはえー 近況報告しようにも特に変わったことはないです(´▽`)

鉄拳5 DR

エディクリにキャラ替え。 んで遂にチーム抜けました。 他のゲームメインで鉄拳はまったりやってる感じの人はいい。 でも闘劇狙うとか言ってる奴らがやる気出さなくてどうすんねん! 仮にも3人でチームを組む訳なんでやる気無い人はちょっとねえ。

日常

お久しぶり。 学校始まりましたね。 でも今日は行ってません(´▽`) そろそろ勉学に励まないとやばいんですけどねえ(´・ω・)

日常

ミクシーはじめました。 のでこっちの更新はあまりしなくなるかもしれません。 まぁ見てる人少ないだろうけど(´▽`) んで鉄拳とかのコミュニティ探してたらあれ、どっかで見たことある絵が・・・。 こ、この金髪巨乳はもしや! とりあえず見なかったことにしま…

鉄拳5 DR

西セガ5onに3人で行ってきました。 一回戦でオレと拳士のデビル仁が速攻で2タテくらうもののチームの人が2人抜いてくれて、飛び入りの方が3人抜いてくれてなんとか一回戦突破! 勝利に貢献してないのが情けないw 二回戦は「レイプン」の異名を持つ池袋の元…

日常

新年になってしまいましたね。 去年を振り返ると・・・あまり振り返りたくないなw 一言で言うと鉄拳とバイト。 これだけだった。 今年は真っ当に過ごしたいですね。