2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回・・・

バランス崩壊してないって書いたけどステブの即死はまずいっすね・・・。 あれだけ明らかにバランス崩壊してるよママン。・゜・(ノ∀`)・゜・。

鉄拳5

ニーナでクリスティに2敗・・・(´・ω・`) R&Bで割り込むといいとアドバイスを受けましたが慣れないとなかなか反応できないもんですね。 ニーナは中距離で何をすればいいかほんと分からん・・・。今は9LPとレプラ出してるけどもっと選択肢が無いとだめぽ。 …

(・`ω´-,, )⌒☆

地元のゲーセンで鉄拳やっていたらチームに誘われました。 師範とか拳豪とかも多いんで結構楽しそう。

最強厨の独り言

ニーナ強いっすわぁ。 起き攻めのからくり分かってない相手にはやばいくらい強い。 そこら辺の相手は一回こかすだけで勝負決まっちゃうし・・・。 しばらくこのキャラで遊んでみます( ´∀`)

鉄拳5

横浜グランプリの動画かなり面白いです。ニーナ起き攻めやばいですね、アレ。 一回こかしてからそのままKOとかもありましたし。 ニーナ使おうかな(・∀・)ニヤニヤ

童話王国

最近連盟に主婦の方が入ってきたのですが、色々話を聞くのはやっぱり面白いですね。 やっぱり男は金だそうです。あと毎日定時に帰ってくるのも頂けないとか。 現実は厳しい・・・。

うーん

The voiceを衝動買いしちゃいました。結構いいかも。

童話王国

拳法家を頑張って育てる事にしました。魔術師はなんか面白く無いです('A`)

ハウル

1月頭頃に妹とハウル観てきました。 キャラは可愛いけどストーリーは(゜∀゜)?って感じ。 十分楽しめましたけどね。 実はエイリアンvsプレデターの方が観たかったのは内緒(´・ω・`)

(´ι _`  )

最近、鉄拳でようやく4段とか5段相手に勝てるようになって来ました。 やっぱフェンは強キャラだけあって勝ちやすいですね。 前は下段全然見えなくてめっちゃこかされまくってそのまま起き上がれずに負けたりとかしてましたが、慣れてきたためか下段は見える…

ブラザーフッド

号泣しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

コピペ

仁好きは 自分に素直 思ったことを隠せない でも 理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさいー ポール好きは 少しお利口さん 仁好きより少しはお利口 それでもまだまだ夢見がちだから 大人になりなさいー フェン好きは だいぶお利口 仁好きより いくらかCOO…

鉄拳5

仁→フェンと使ってきましたがやっぱり個人的にリーが一番使いやすいですね。 なんにせよ知識不足のせいで勝率が伸びません。覚える事多いっすわぁ('A`)

あけましておめでとうございます

今頃かよって話ですね。 そういえば年末頃に久しぶりにUFO行ってきました。F藁さんとあひゃと対戦したり。やっぱオリコンきたねー