2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

童話王国

なんか連盟チャットでの会話が酷くなってきている気がする・・・。やっぱり少人数だとこうなっちゃうのかな。酷いって言ってもただ楽しく煽りあっているだけですが。っていうか俺以外の奴写メ交換しだしているし・・・。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 俺も…

そろそろ

現実と向き合わなければ・・・。 まぁ授業に出ろって事なんですけどね。 そういやもうバーチャFTのムックとかって出てるんでしょうか。あるんなら購入してみようかと思う次第です。

治験

健康診断の日程決定。土曜の昼の13時半からということに。 ・・・ん?何か忘れている事があるような・・・。 って金曜常駐じゃねぇかよーー!! やばいなぁ、寝不足で健康診断行ったら落とされそうだし、でも常駐は作業とか殺陣の練習あるから休めないし・・…

童話王国

4人で連盟結成。恐らく当分4人のままでいくかと思われます。やっぱり実年齢が近いと気が合うし話も合うしいいですね。 この日はひたすらサブでレベル上げをしていたのですが、斧戦士攻撃ミスしすぎ。格上相手には命中率4割くらいです。やっぱり敏捷特化型に…

今日もまた

徹夜して1限へ。授業は全部寝てましたけどね。日本外交史、やっている事は面白いんですが何分ひたすら板書を取るだけの授業なのですぐ眠くなってしまいます。 帰りにUFOでF藁さんとジャム・3rdで対戦。ジャムではボコボコにされたけど、何故か3rdはそれなり…

童話王国

顔役が突如二名も抜けたため盟主がぶち切れて連盟解散となってしまいました。そこで高校の友人と特に親しい狩り仲間2名とオレの計4名で新しい連盟を作る事に。連盟チャット無いと不便ですしね。連盟の規模は小さくしていくつもりです。 魔術師を薬生産キャラ…

なんかずいぶんと

日記があいてしまいました。ってか書くの忘れてました・・・。ダメだこりゃ。 土曜に早起きをしてなんとか生活リズムを整えたと思いきや次の日14時間睡眠・・・。もうアホかと、バナナかと。 ってかハウザーマジでかっこいいですね。でかすぎて空中カオスフ…

童話王国

11月初旬に実装される上級職の情報を見ると、どうも刀戦士は兵士系では最弱になるっぽいです。うーん、わざわざ作ったのに・・・。刀は現在たくさんいるしみんなと同じでも詰まらんかな、と考えて人口が少ない斧戦士を作成。斧戦士は現在では兵士系では一番…

ルックスもイケメンだ

SBRのマウンテン・ティムのセリフ。最初誰のセリフだったかずっと思い出せなくてずっと頭を悩ませていたんですが、検索したら一発で分かって驚きました。荒木節はやっぱりインパクトあるよなぁ。 今日は予備校時代の友人たちと日暮里のZAKUROというイラン料…

童話王国

オレ魔術師、剣士、闇の使徒、刀戦士、光の使徒という見事にバランスの取れたメンバーで竜の洞窟に挑戦。以前挑んだ時よりもかなりレベルが上がっていたので結構楽に突破することが出来ました。名声1000もゲットしたしホクホクです。その後人数もいることだ…

あぁもう

昼夜ひっくり返った生活をしています。早く戻さねば・・・。やっぱ寝るのは夜が一番ですよね。てか夜に童話やっても人がいなくて・・・。

企画

台本にめっちゃ笑いました。頑張って台詞覚えないと。ってか二週間もミートを休んでしまったために進行に全然追いついていないんですが大丈夫だろうか。(((( ;゜д゜)))アワワワワ

カプジャム

なんかかなり評判悪いですな・・・。確かにキャラ相性次第で終わる試合もありますし判定おかしかったり中足ホウヨクが繋がらなかったりしますが、まだそこまで遊んだ訳ではないのでつまらんとは言い切れないのが現状です。まぁ多分あまり面白くないんでしょ…

童話王国

一時は解散も危惧された我が連盟ですが、人も少し戻ってきて少し立ち直ってきました。新たに掲示板に連盟募集の掲示をした事だし、これから人も増えてきてにぎやかになる事でしょう。多分。 生産の方は相変わらず綿花まみれ。オレいつまで綿花取ってればいい…

徹夜..._〆(゜▽゜*)

して授業へ・・・行こうと思ったら何故か到着したのは地元のゲーセン(確信犯)。 この時間じゃ誰もいないな、って事でカプジャムをやろうとしたら対戦が行われていました。おいおい、今朝の10時ですよ?誰だよこの暇人は・・・と思ったらその暇人は高校の友…

童話王国

決闘大会。他の連盟の人も来たりしてなかなか盛り上がりました。ってか魔術師よえー。グルル島以降火力不足になるらしいですし・・・。生産も全然重量持てないし・・・。他の職業よりは優遇されてるとは思いますが、なんか物足りなくなってきたので本格的に…

αステーション

に行ってきました。んでホワイトとモリモリカプジャム対戦。 触ってみた感じ春麗とユンは微妙でした。なんか春麗の中足キャンセルできない気がしたんですけど・・・。オレがへたれなのか本当に出来ないのか。ユンもなんか動きにくいし。という事でもっぱらオ…

童話王国

ずっと生産放置。今日初めてくわと間違えてつるはし買っちゃいましたよ・・・。ばっかで〜とか思ってたけどまさか自分がやるとは思いませんでしたorz しかし課金のおかげで人が少なくなってきましたね。オレが所属している連盟も大半が引退したみたいでちょ…

バーチャ結構面白そう

今日は吐き気と熱のダブルパンチで自宅で静養。寝込んでたら結構回復してきました。口内炎の回復も順調でなにより。 起きてから暇だったのでバーチャの闘劇DVDを見たのですが、むっちゃ面白い。駆け引きとかは分からないんですけど、解説の「こいつあっぶね…

童話王国

今日ほどハンゲでインしたのを後悔した日はありませんでした…。2時からログインできるって公示してたのにいつの間にか夕方からに変わってるってどういう事ですか?今日配布される予定だったスペシャルアイテムとやらも明日に延期されるし。はぁ〜、溜息。ま…

ヌヌネネヌヌネノ

病み付きになりますな、コレ。ちょっと古いかも。 相変わらず喉が痛いので自分で口の中覗いてみたら、喉チンコのすぐ隣にでっかい口内炎みたいな傷が。こりゃー吐き気もする訳だ。水飲むだけで超痛むし。でも口の中湿らせておかないと傷悪化しそうですし。お…

ネトゲで告白とか

結構ありふれたものなんですね。ちょっとびびりました。別に俺がしたとかされたわけじゃないですけど。 今日は高校の友人と一緒に飯食ってゲーセン。鉄拳TAG(4はなかったので)とかNEO WAVEとか。TAGは仁、アンナ、リーとか使ったんですが、4から入った俺と…

新作アーケードゲームとか

カプジャム。誰使おうか悩んでたんですが…。春麗が中足確認できるかできないかでチョイスが変わるんだよなぁ。できるんなら無論使うんですが。ユンは幻影陣できないのが詰まらなさそうなので除外。後候補に挙がっているのがさくら、かりん、ローズ、イングリ…

KOF NEOWAVE

これまた負けまくり。むかついたので思い切ってGBモードにしたら結構勝てるようにはなりました。バイスってGBの方がいいですね。JDFあるおかげでコマ投げ決める機会も多いですし。バイスは起き攻めが肝要だと思うんでコマ投げを一回決めるか決めないかでその…

鉄拳4

久しぶりにやったんですが前出来たコンボが出来なくなってましたorz

童話王国

今までメインの魔術師の方はクシャミ島ソロが出来ずかといってココナッツに行く事も出来ず(地図なくしたorz)で連盟員から狩りの誘いが来るまでひたすら農作業をしていたのですが…。試しに金パインを防具化してクシャミにソロで乗り込んでみたらあまりの安…

あ、ぽこたんイン the sky

足イテエ〜。なんか捻ったみたいで歩くと激痛が走ります。なんか最近故障が多いなぁ…。手術する時に出来たと思われる口内炎で飯もロクに食えないし吐き気はするし。マジうんk あまりにも気分が悪いので1限出た後即帰宅しました。2限は無かった事に…orz 帰宅…

orz

国際関係論第一落としてた…。何故だ!

イエスタデイをうたって

komoriにお見舞いの時貸してもらったのですがかなり面白いですね。柚原チカが地味にお気に入りです。

童話王国

久しぶりに起動して生産放置。夜泣草、乳鉢11個持ってたのに40くらいしか取れてなかったのはどういうことですか?高レベルになればなるほど生産用具コストがかさんできてきついですな。薬とか作っても半分くらいマケに出すか王国買取で引き取ってもらわない…