2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF NEOWAVE

①アンディの屈B→3A→斬影流星拳が繋がるかどうか ②バイスの屈B×2→弱メイヘム→ミサンズロウブの練習 ③キングの屈B→屈A→ミラージュダンスが繋がるかどうか 上記の事項をハロコン行く前に地元のゲーセンで練習しよう、そうしよう。(起きれれば)

PAST MASTERS VOLUME ONE by THE BEATLES

親父に借りて聞いてみました。Komm, Gib Mir Deine Hand(I Want To Hold Your Hand のドイツ語版)とかSie Liebt Dich(She Loves You のドイツ語版)はどうも違和感を覚えます(英語版の方ばっか聞いてきたもので…)。オレのお気に入りはI Feel Fine とYes I…

西スポ一時閉店

マジかよ…。今度こそカプエス大会出ようと思っていたのに。前回の大会メンドくさがらずに行けばよかったなぁ。秋にリニューアルオープンするらしいのでしばらくはまったりプレイですな。

起きたら20時

完全に逆転しちゃいました。こりゃー戻すの大変そうだな…。 と思ったら深夜3時まで昼寝(?)してました。なんとか戻せそうな予感。

KOF NEOWAVE

アルカディアを読んで使うキャラの立ち回り(バイス・アンディ・キング)を覚えて対戦したら結構勝てました。ビバアルカディア。

肉宵

サークルのために大学へ。音鑑でマジカルドロップをやっていたので触る事に。このゲーム、オレは中学以来殆ど触ってなかったんで絶対負けるなーとか思ってたのですが…。いざやってみると昔より動けるようになってて驚きました。時間を空けるといい事もあるん…

KOF NEOWAVE

やっぱり2002ベースですね。ジャストディフェンス結構面白いかも。そしてバイス弱すぎ。バイスはKOFでも弱キャラになる運命なのか…。いまんとこキングとユリがいい感じに強いです。

カプエス2

Aダン、面白いんで使ってるんですけどやっぱり弱い。弱すぎる。投げた後いちいち挑発しなくていいから。とか、大足キャンセルかかるようにしてくれー!とか、大Pから断空脚繋がるにしてくれyo!とか、文句ありまくり。て言うかせめて昇竜には無敵下さい。

3rd

ダッドリーでF藁さんにけっこー勝てました。今までダッドリーじゃ手も足も出なかっただけにちょっと嬉しいです。オレのダッドリー結構成長してきているかも!?気のせいかもしれませんが。でもパンツ閣下は無理。ユリアンやっぱり最強だと思うんですけど、…

テスト

国際関係概論(理論) 知識を見る問題というよりは意見を述べさせる問題だったのでそれなりに書けました。意見って言ってもオレは教科書に書いてあるようなこと丸写しっぽく書いただけですけど。国際関係論第一 一番怪しいのはコレ。心優しい友人に事前に出…

テスト終わったー

オレは、オレはついに自由になったんだ…。

テスト勉強

結局どうにもならない予感。

ZERO3

a-choの動画、マジ面白いです。はじめてみようと思っても環境が無くて出来ないのが残念。

寝まくりな一日

多分計11時間は寝ています。昼寝して飯食って夕寝とか。もうアホかと。 おかげでテスト勉強は進まず…。ま、どうにかなるでしょう。

ハロプロ

女子かしまし物語のPVをはじめて鑑賞。ハーフのものしか見てませんが、いいですね、このPV。歌はダメですが。序盤の3トップがやヴぁい。特に藤本美貴のメガネはマジやヴぁい。どうやらオレはあーいうメガネに弱いみたいです。

UFO

生協にホワイトがいたので一緒にUFOへ。 「3rdやんねえ?」と言われたのでモリモリ対戦。始めたばかりらしくて駆け引きが良く分からないとのこと。オレはダッドリー使ったんですがこういうタイプのキャラと戦うのは初めてらしく戸惑ったみたいです。確かにオ…

テスト

1限…日本外交史前日適当に作ったまとめが功を成したのかそれなりの出来。通年なので大事に至らなくて良かった…。3限…開発経済2限の間に暗記したとこがでて助かりました。計算問題はやらかしちまったようですが…。単位降って来るといいなぁ。 線形?シラネ

巨人渡辺オーナー「ばかばかしい」と途中退席

>実行委に出席した三山秀昭球団代表から東京都内のホテルで議論の中身を聞かされた渡辺オーナーは「あまりにもばかばかしいから、(最後まで)聞く必要はない。途中で出てきた」と途中退席した。 >群がる報道各社のカメラマンに「あんまりおれを怒らせるな…

KOF NEOWAVE

29日に出るらしいですね。UFOじゃいつになるか分からないですけど、まあ8月の頭までには出るでしょう。あーもうマジで楽しみ。久しぶりにゲーセンでバイスとクーラが使える!カプエスのバイスはうんkだけどKOFのバイスはいい感じですよ。

GGXX

今日もUFOで厨房に狩られました。くっそー、練習していつか狩り返してやる! という訳でGGXX頑張ります。テスト終わったらPS2のGGXX買うかー。 キャラは今んとこテスタメント使ってるけど、どうも弱いッぽい。オレは勝つためには手段を選ばないのでロボカイ…

ジャンプ

H×Hなんかコワイ。でも前からこんなもんだったかな。 ピヨ彦の物真似は似てません。全然関係ないけど、急に「ロケットでつきぬけろ!」っていうマンガを読みたくなりました。いや、読んだことないんですけど、凄いらしいので。

死亡確認!

何がって、単位ですよ。 今日経済学入門と思想入門だったんですが、どちらもボロボロ。もっと勉強すれば良かったー。 特に経済学入門。マジでヤバイ。半分取ってりゃ大丈夫だろー、とか思って答えを見ると…アレ?(テスト問題を凝視)なんか間違いが多いなー…

その他

ベースカバー?ナニソレ? 正直野球にはあんま興味もてないなぁ。

テスト

線形代数Ⅰ切るかどうか迷ってます。切ると数理が足りなくなるわけですが…。 火曜のテストは線形以外ゼメスターと通年なので線形やってると共倒れなる予感。 ま、こんな事してる間に勉強してればいいんですけどNE!童話王国なんかやってるからだよ…。

はてな始めました

今度はここで日記書きます。 よろしゅう。