2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

眠いので簡潔に。 フェン: 拳達→皆伝 ジュリア:師範→皆伝 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! オレには拳達は早かったみたいです。

確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

今日またUFO行って来ましたがメルブラ盛り上がってましたね。 逆に鉄拳は・・・_| ̄|○

鉄拳5

アンナで3段のクリスに乱入したらいきなり降格の危機でびびる。 負けないだろ〜、とか思ってたら見事に負けて青段に降格orz そこからは気合で3連勝して4段に復帰。いやー落ち着かないとダメですね。アパスト→アパストにバルセロスで割り込まれすぎました。 …

もしかしてオラオラですかーッ!?

寄生獣読み直してみましたけどやっぱり面白いですね。 昨日バイト中に全巻読み終えてしまいました。

メルブラ

Heyでメルブラやってた人が全員(!)メガネで太めでオタっぽかった・・・。 これも土地柄ですね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

鉄拳5

今日も秋葉原で武者修行。 今日の段位変動はフェンの皆伝→拳達のみ。 やっぱりフェンだと師範クラスの人には比較的勝てますね。でも前掃腿が通用してこなくなるレベルの人だとかなりきつい戦いを強いられます。てか拳達以上の人には一筋縄では通用しません('…

俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ

ちょっと早めに起きてみたものの余りの眠さに思わず昼寝。 意味ねー('A`)

鉄拳5

今日は地元で身内戦。 同じチームの4段のカズヤとアンナで対戦したらオレ降格で相手5段に。 うおー、オレYOEEEEEEEE! アンナ250戦くらいしてますけど未だにどう勝っていいのかビジョンが見えません。 一度うまいアンナ使いの人のプレイ見てみたいなぁと思う…

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

10時くらいに起きようと思ったら14時で萎えまくり。

マビノギ

コヨーテ狩り( ゜Д゜)マズー 褐色ダイアウルフ狩り( ゜Д゜)ウマー

鉄拳5

今日も秋葉原にて修行。 CLUB SEGAでフェンで同段戦やったらいきなり昇格のチャンス! 逃さずゲットしました。( ゜Д゜)ウマー 拳達になったのは初めてです。・・・でも拳達だったのは数時間だけですが('A`) 鉄拳王のサブと同段戦とか無茶しすぎました。それ…

マンダム

最近花粉症やばい('A`) 今日はそうでもないですけど。

マビノギ

ようやくディフェンスをきちんと使いこなせるようになりました。 今までディフェンス発動しないと思ってたんですけどなんのこたぁない、ただ自分がディフェンス入力するのが遅すぎただけなんですね。 ディフェンスのおかげで赤蜘蛛も余裕で捻りつぶせるよう…

鉄拳5

秋葉原レジャランとHeyで修行を積んだ結果(?)、フェンが皆伝まで上がりました。 キャラ性能のおかげですけどね。 いやーしかしフェン、扱いやすくていい(?)キャラですね。横移動してれば勝てるしw 秋葉を後にして、地元のゲーセンに。金曜日はチーム…

生活リズムが・・・

朝まで漫画喫茶にいたら生活リズムがぐちゃぐちゃ。

鉄拳5

地元でやってたら入門生のステブが。 こいつ投げと下段しかやってこない・・・。投げ抜けと下段の練習も兼ねて(・∀・)イイ!!と思って何戦かしたら突然捨てゲー。 ・・・最近こんなのばっか('A`)

マビノギ

相変わらず聖堂ボランティアが取れない・・・。 祝福POTないと武器の耐久が減りまくってやばい。 アルビDソロするも巨大蜘蛛に何回も逝かされました。

あ〜

睡眠2時間でバイト。流石にやりすぎました。眠いのなんの。帰りの電車は爆睡でした。

マビノギ

最近マビノギをはじめた友人と一緒に白蜘蛛狩り。 意外にも白蜘蛛とオレは同レベルだったらしくアイスボルトのスキル経験値がどんどん稼げて( ゜Д゜)ウマーでした。 黒狼とかで背伸びしないでもいいかも。

鉄拳5

段位を戻すべくHeyへ。でも上がったのはペクの3段→4段だけ。 4段の吉光相手にフェンで乱入して買ったらノーカードで乱入してきやがりました。 カード持ってるのにノーカードとか冷めます('A`) そのあとちょっとCLUB SEGA行ったのですが羅刹木人がいてびっく…

そろそろ髪切りたい

起きたら昼過ぎでした。 最近バイト明けは12時間寝るのがデフォです。体力ないなぁ・・・。

マビノギ

ヒュージラッキーでまくって金が30000近くまで貯まりました。 んでロングソードと盾を購入。 ラッキーボーイのタイトルつけてるとドロップが露骨に多くなる気がします。

鉄拳5

黙々とペク練習。 右アッパー→RK→フラッシングハルバート→ワンツー→フラッシングハルバート→スカルクラッシュ が微妙に出来るようになってきました。 このコンボの難しいところはフラキャンフラッシングハルバートだと思うんですが、やはりなかなか安定しま…

わっしょい

今日は何故かバイトが結構忙しくててんてこ舞いでした。連休明けの雨だからでしょうか。

マビノギ

PTクエやりまくって金11000まで貯まりました。 盾でも買おうかと思案中。

オレ弱すぎ・・・

今日の鉄拳5 ('A`) ジュリア師範→5段 (゜∀゜)! リー4段→5段 フェン4段→5段 ペク初段→3段なんかオレペク以外持ちキャラ全部5段なんですけど! オレの実力はこんなものだったのか・・・_| ̄|○

漫画

読破したもの・・・ めぞん一刻 はちみつとクローバー ゴッドハンド輝 あとなんか色々読んだけど忘れました。

鉄拳5

今日はやらず。早く家庭用でないかなぁ・・・。

マビノギ

友人とPT狩りしまくったおかげでショートソード買ってファイアボルトも覚えられました。ライトニング習うのは7000Gかかるんで断念。オレ4000Gしか持ってませんよ? レベル15になったんであびる・・・もといアルビダンジョンに二人で行ったらクリアできました…

マビノギおもしれえ

今日はカレー食って氷結飲んでマビノギして。 ダメダメだけど幸せ。