2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

今日は眠かったのでまったりと地元で鉄拳・・・のはずが乱入しても速攻放置されるとかでテラサミシス(´・ω・) あれかな、この間中間距離でぼっ立ちとか舐めプレイっぽいことしてきたから、防御の練習も兼ねて体力あと1ミリなのに手を出さなかったりとか遊ん…

日常

四谷でバイト。 前日昼寝したせいで全然眠れないままバイト先へ。 まじでねみー・・・。 いつも水曜昼入ってる人が今日限りで辞めるって事でちょっと寂しかったり。 何故かゲームショー行こうよって誘われました。 ほんとに行くか分からないですけど(*´・ω・…

追記

掲示板にオレが優しく「防御と確反(つまりは知識)が大事ですよ」って書いたのに他の人が攻撃は最大の防御とか書き込んでて工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 いや、防御がアレだからあなたは初段なんですよ・・・(^ω^;) とは書き込めないしなぁ。 勉強…

サブキャラとか

昨日の日記も書きましたが本格的にサブ育成をはじめようかと。 飛鳥の他にもう一キャラくらいオレンジ安定でいけるようなキャラを持っておきたいんです。 今のところ候補はクリスとウイリアムズ姉妹。 ジュリアはキャラが弱すぎて無理。 レイはキャラ自体は…

鉄拳5

最近地元のチームを離れてみようか考え中だったり。 今のチームのおかげでオレも強くなれたのだけど、やっぱりもっとうまい人達にもまれたいな、と。 正直もうチームの人と対戦しても面白くないし、モチベーション自体も大分違う。 いや別に風神に上がったか…

日常

今日はバイト休みだったので家でダラダラしてました。 昼寝したりECOちょこっとやったり。

鉄拳5

バイト帰りに今日も秋葉原へ。 セガに行ったら丁度羅刹フェンがいたので乱入。 オレがいつも日記読んでる人のサブだったりしたので落ちるのを覚悟してたんですが、何故か二連勝して風神へ。 初の風神だったのでめっちゃ嬉しかったりw 思わずチームの人に電…

日常

浜松町でバイト。 今日はずっとねぎま読んでました(ノω`*)ププ 今までずっと敬遠してたけど意外と面白いねこの漫画・・・(゜ω゜;

鉄拳5 DARK RESURRECTION

新VERの情報キタ━━━━ヽ(゜⊇゜ )ノ━━━━!!!! 新キャラ二体追加、ステージ数倍増、アイテム増加があるみたいです。 段位増えたりするのかな? んで肝心の新キャラなんですが、 http://www.kobayan.jp/images/arcadia/arcadia0510-01.jpg http://www.kobayan.jp/…

カプエスとかサードとか

最近チームのメンバーで鉄拳以外のゲームをする事が多い。 オレはKOF98とか2002、メルブラやGGXXはできないのでもっぱらカプエスとサードをやるんですけれども。 てか久々にカプエスやったらRCサイコクラッシャーとか出来る様になってました。 コツ聞いたか…

鉄拳5

ニーナが5段になりましたヽ(´ー`)ノ あと、サンバコスチューム着けたさにクリスはじめました。 このキャラ良く分からんねw そういや、この間秋葉原クラセガで拳聖のジュリアがいたんでレイで乱入して勝ったら同じ人の闘神クリスが出てきてぶち殺されました…

ECO

キャラ造り直して(ドミニオン♂)スカウトやってます。 でもフェンサーが最強らしいのでまた造りなおそうかなーとか思ってますw まぁ多分めんどくせーのでやりませんが。 このゲーム、楽しいのはいいんだけど重すぎるのがなんとも。 最初の町の東とか人大杉…

日常

大分サボってしまったなぁ・・・。 まぁ強いて書くようなこともありませんけどねw バイトだるいよバイト

ECO

エミル・クロニクル・オンラインっての始めてみました。 なんつーかROみたいな感じですね。 種族がエミル(人間)、タイタニア(天使)、ドミニオン(悪魔)がいて、σ(゜∀゜ ∬オレはドミニオンの♀でやってます。 まだレベル1ですけどねw 職業も色々あって楽…

鉄拳5

地元のゲーセン行ったら子供がガチャプレイしてるだけで対戦できず。 ブルースカードとか作りたかったんですが不快指数が高そうなのでやめておきました。 やってる方はめちゃ楽しいんですけどねw 飛鳥は修羅とかいたらやるけど、しばらくは他キャラ育ててみ…

日常

浜松町でバイト。 四谷にはない漫画を読むのは楽しいんですがやっぱ仕事はつまんねえなー。 眠かったので妹は思春期とかアホらしいの読んで気を紛らわしたりw てかすげー胸がでかい女性がいて(*´д`*)ハァハァしました。 やはりおっぱいには癒されるものが…

鉄拳5

バイト帰りに秋葉原 ジュリア触ってみて、同段で勝って負けて修羅に一回勝って拳豪に一回負けて拳達に一回勝ったからポイントは+0.25かな? VER.UPしてもジュリアじゃスティーブにはまじで勝てない。 ウェービングされてるだけで終わってるような・・・。 飛…

日常

朝からバイト。 カフスっていう漫画を試しに読んでみて、面白かったからそのまま読んでみたけどやっぱりあんまり面白くなかった( ´艸`) 一人でずっとエログ読んでたよ。 そういえば、妹が帰ってきた。 明日は久しぶりに家族揃って外に飯食いに行くみたい。 …

鉄拳5

バイト帰りにゲーセン寄ったら空調がイカれてて外より暑くて無理でした。 ジュリア一回触って終了。

日常

適当にバイト。 ジャンプ読んだりハチクロ8巻読んだり。 本格的に読む漫画がなくなってきた・・・。 そうそう、バイト先のテレビがあるスペースにたまたま客が一人もいなかったんで、久しぶりにめちゃイケ見れました。 相変わらずくだらん番組で安心w

追記

生活に潤いがないとか書いたけどやっぱり本人次第な訳で、今まで( ゜Д゜)マンドクセーとか( ゜Д゜)マンドクセーでスルーしてた事にもちゃんと目を向けるというか手をつけてみようかなとか思います。 まずはチャリ買わなきゃなw 大学入ってから地元で行動す…

鉄拳5

飛鳥が修羅に戻りましたヽ(´ー`)ノ 接近戦での横移動右アッパーを多用するようになったらかなりいい感じになってきました。 −3Fくらいまでの技をガードorヒットさせたら横移動安定ですね。 竜車蹴りも中々強いとは思うけど、ジャブに結構負けるのがきついな…

鉄拳5

チームの人に吸われてニーナが二段に(ノω`*)ププ バックジャンプカタパルトキックを多めに振ってみたけどどうなんだろ、使えるのかな・・・。 てかデビルキッスが出ないんだけどw どうにかしてよママン

日常

浜松町へバイト行ってきました。 四谷にはない漫画が結構あるんで、最近行くのが楽しみだったりします。 いや、仕事はつまらないんですけどねw ていうか最近生活に潤いがないというかなんというか、そりゃー漫画読んでゲームしてるだけじゃ腐るのも当然だよ…

鉄拳5

弱体化が激しいとされるニーナのカードを作ってみました。 いやーやっぱきちいわ。 主力技の不利Fが軒並み増加している(どれもガードされると反撃確定、大体浮く)ので気軽に技が振れません。 頼みのアパストも一発止め、二発止めで不利とかw(以前は1F有…

鉄拳5

熱があるのに鉄拳やってました(ノω`*)ププ 飛鳥が拳聖に、シャオが皆伝になりましたYO てか最近シャオで乱入するとうざがられます(´・ω・`)

日常

夏風邪ひいとりました。 だりー 地震最近多いですねー。 恐いわー

EVO

1st Crow(米)-スティーブ 2nd Yuu(日)-フェン 3rd MDJ(韓)-スティーブ 4th jra64(米)-スティーブ 5th mishimaster(日)-平八 5th hato(日)-ブライアン 7th Arario(米テキサス)-スティーブ 7th Kenbou(日)-ガンリュウ らしいです。 あれ・・・…

そういや

この間、秋葉原のクラセガですげー人を見かけました。 対戦中ずっと独り言言ってるんですよ。 まぁ「くっそー」とか「やられたー」くらいですから可愛いもんですけどねw すげーと思ったのは、対戦待ちの時横で(近くで)ガン待ちしてくるんですよ。 近いっ…

鉄拳とか

めんどかったので全然更新してませんでした(ノω`*) 鉄拳のやりすぎで金ないとかw 飛鳥が黄色くなってかなり萎えてます、今飛鳥とレイが拳豪でシャオが師範かな。 他のキャラとか全然触る気がしないので当分この3キャラでやります。 キング? やめたよ( ´艸…