2005-01-01から1年間の記事一覧

鉄拳5 DR

今日ver.Bになった訳ですが・・・。 リリ弱体化ってなにそれwwwww 何もこの時期に弱体化しなくても・・・。 ハニーサックルでコンボいけないとか、パドリングビートが一発目ヒットで二発目しゃがめるとか、これはまだいい。 だってオレあんまり使ってなかった…

日常

10時間バイト。 もはや読む漫画がなくてずっとアルカディアと闘劇魂読んでました。 これでようやく(って言っても一週間くらいだけど)バイトから解放されます。 年末は遊びまくるぜ!

鉄拳5 DR

このキャラばれたらもう無理じゃね? アルカディアには最強クラスとか書かれてたけどオレには信じられんw ライトゥーと右アッパー、起き攻めは強いと思うけど他に強い要素ないんですが・・・。 オレにセンスがないのもあるけど、現にリリよりもエディとかアン…

鉄拳5 DR

アンナやったりエディやったり。 最近50円でやってるからか100円入れてゲームするのが馬鹿らしくなってきましたYO という訳で今日も地元でまったりしてましたとさ。 まぁ給料も出たことだしそろそろ外でやる時期かなと。 50円で人が集まってるゲーセンってサ…

日常

13時間寝ちゃいました。 いくら寝不足とはいえ、ここまで寝たのは久しぶり。 寝すぎて全然気力が出ませんでしたよ。 今日は今年最後の浜松町のバイトでした。 もう読みたい漫画とかなくて最近バイトが退屈で仕方ないんだけど、今日は寝すぎたせいもあってか…

鉄拳5 DR

リリが師範になりましたよ(○ゝω・)b⌒☆

日常

はい今日もバイト。 予想以上に客が来て驚きましたね。 いつもよりは来ないと思ったんですがよくよく考えると日曜の昼に来る客っておっさんばかりなのであまりクリスマスとかそういうのは関係ないんでしょう。

鉄拳5 DR

アンナリハビリ。 コンボとか立ち回りの練習したり。 四谷でやってたら相変わらず二本先取とか舐め腐った設定で何回も昇格戦逃した。 リリのライトゥーにひっかかりまくったよー(;´д⊂) 使われるとこんなにうざいものだとは分かりませんでしたよw 帰宅してDR…

日常

クリスマスとか言ってバイトしかやる事ねーぜ、はははは・・・。 今日だけで普段の倍以上のカップルが漫喫に来ました、お前らクリスマスくらい漫喫以外で過ごせよwwww 一方でクリスマスにも関わらずまるでいつもの土曜日であるかのようにふらりとくる常連達…

鉄拳5 DR

チームで飲み。 外で飲みとか久しぶりだわー。 飯食いすぎた。 鉄拳はエディとアンナ登録してみました。 エディはモニターで見たカスタマイズがやばいくらいかっこよかったんでカスタマイズ目的で。ぶっちゃけ観賞用。 アンナは密かに強キャラと言われてるの…

鉄拳5 DR 修正版 ver.B

28日らしいですよ。 って早すぎる気がw これでもしリリ弱体化してたら辞める要素しかないw まぁ冷静に考えればこの時期に即死コンボ以外修正しないとは思うんですけど、ナムコだから例外はありえるし、リリ使いの僕は今から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です…

鉄拳5 DR

身内にスコスコにされてリリが5段に・・・_| ̄|○ もう一回冷静になって考えてみたけど、本当にこのキャラ横移動に弱い。 2LPRPの下上の連携が二発目ガードされて−1とかで結構使えるんじゃね?とか思ったんですが右横移動で解決されましたw これでリリの頼れる…

鉄拳5 DR 追記

んで日曜のバイト終わってから池袋のサファリってゲーセンに行って見ました。 大阪からの遠征者が来て関東勢と対決とかしてるらしくて、ヘタレなオレは乱入しないでずっと観戦してましたw 久しぶりに有名人のプレイとか見ましたが、ネタも豊富だし動きに無…

鉄拳5 DR

土曜のバイト終わった後四谷のゲーセンでCPU戦やってたら半年ぶりくらいに四谷勢に遭遇。 地元のスカ待ちスタイルとは違ってかなりのガン攻めなので新鮮で面白かったです。 んでリリが6段に。 うん、リリがメインだなw

鉄拳5 DR

まだ地元でしかやってないからなんともいえないんですが。 今回の飛鳥って意外と使い辛い気がしてきました。 気軽に香月が振り回せないってのがまず第一。 もう一つが相手のBDを抑制できる技が巌戸しかなく、ジャブで落とされる可能性もあるため出しにくいっ…

鉄拳5 DR

今日もやりまくり。 地元のゲーセンが50円3本になったのでしばらく地元でやる事になりそうです。 だって金ないし(;´д⊂) 誘惑に負けてリリのまとめ髪スタイルを購入してしまいましたがかなり(●゚▽゚)ィィ!感じですw これにメガネかけさせれば完璧。 んで対戦して…

鉄拳追記

11日に書いた脳内リリ攻略だけど、実戦じゃ殆ど使えませんでした。 リーチが短いんで3LPガードさせてもBDで殆どの選択肢がスカってしまうんですな。 BD対策には中段でリーチは長いけど発生は早くない、しかしガードさせて五分〜有利って技を出したいんですが…

鉄拳5 DR

DR稼動してるんでやりまくりw 火曜の朝の時点で総プレイ回数が121回だったのに、今日見てみたら245回とかになってた。 軽く廃人です。 マネーも20万近く貯まったし。 今回のバージョンアップで色々アイテムが追加されてるんですが、飛鳥とかまじで買いたく…

日常

バイト10時間。 楽なバイトではあるけど流石に10時間続くと気持ちが萎えてきますね。 今日は火曜の朝4時から入った客が10円しか持ってない、携帯も無い、実家に連絡とれない、で結局警察呼んでタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!になりました。 なんでも9月から…

鉄拳5

友人と一緒に中野プラボでDR。 なかなか場所が分からなくてちょっと迷いましたが無事着けました。 アドアーズの店員に聞いてようやく辿り着いたのは内緒( ´艸`) 今日は何故か結構勝てたので満足。 リリの攻め方とか連携もなんとなく分かってきました。 基本…

バイト

相変わらず客が少ない日曜日。 てか12月に入ってから目に見えて客が少なくなってる気がするんですが・・・。 大使閣下の料理人を17巻まで読むも18〜20巻がなくてがっかり。 これじゃ客こないのも無理ないかも(;・∀・)

ECO

昨日から正式サービス開始でした。 ってまだやってないんですけどね(´▽`) 二次職実装、未実装の職装備実装、新マップ追加とやりたい事が目白押しなんですがどうもやる気が・・・。 DRやっちゃったしもうMMOする気になれねえー。 今まではDR待ちって事でECOやっ…

北斗の拳

地元で友人のプレイを見たり。 見てる分には結構面白そうですね。 レイのコンボかっこいいわー。 話に聞くところ今んとこハート様一強らしくて驚きw ハート様なんてマミヤよりは強いと思うけどシンの下っ端じゃん(´・ω・)

鉄拳5

金曜にまたまた巣鴨行ってきました。 ECOで知り合った有名人の方がいたので思い切って話しかけてみる事に。 気さくな方で色々お話することができましたYO(´▽`) で肝心の鉄拳。 飛鳥の新技の4LPRKで出る水仙なんですが、結構使いどころが難しい。 一応三発目…

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20051211k0000m040107000c.html 結婚か・・・、おめでとう、お幸せに(´・ω・) てのは建前で実はかなりショックをうけておりますw ファンページの掲示板とか見てもかなりお通夜モードでしたよ。 オレはこの人に憧れて…

日常

今週のヤンサンのグラビア、仲根かすみさんでした。 やっぱグラドルは仲根かすみ一強だわー(*´エ`*)モフモフ 時東あみとか井上和香とか安田美沙子もいいけど、仲根かすみ神とは越えられない壁があるね。 うっわ、俺オタクくせー!

追記其の二

DRやってモチベが上がりまくってるのでまた追記w 良く考えると闘劇予選って1月からだからあと一ヶ月しかないんですよね。 やばい。 現状じゃ予選通過できるはずもない。 って事であと一ヶ月で何が出来るか、考えないと。 ①自キャラをやり込む ②キャラ対策 ③…

鉄拳5 追記

飛鳥の香月、やっぱり硬直増加。 目の前でスカってマッパやダッシュライトゥーとか食らってここまで隙あったっけ?とか思ってたんですが、某サイトにはっきりと硬直増加と書いてありましたorz まぁその人と今日対戦してきたわけですがw ええ、スカライトゥ…

鉄拳5

すでにDRが先行稼動しているとの事で、巣鴨キャロット行ってきました。 都内で先行稼動しているのは巣鴨と中野しかないとの事なのですげー人多かったです。 DRが対戦台2セットあって、オレが行った時は4人くらい待てば出来るような感じでした。 飛鳥、アンナ…

鉄拳5

またまたキング練習してます。 空中シャイニングできるようになってからか結構勝てるようになりました。 コツつかめば結構簡単に出せますね。 DRでは投げ強化に伴ってキング強キャラになるかもしれませんしw