2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO

一時期遠ざかっていた友人が復帰。 サブのワテスと同じくらいのレベルだったんでPT組んで狩りしたり。 はじめてSUで憑依プレイしたんだけど、ありゃ楽だわー。 ドミスカ♂ 36/34 天使スカ♀ 28/28 ドミ魚六♀ 16/16 天使ワテ♀ 23/23

鉄拳5

久しぶりに秋葉原SEGA行ったら鉄拳が3Fに移動されてました。 地下だった頃の方が移動とか楽で良かったんだけどなー。 二段のキングで三段のファランに連勝したら皆伝ロウ→ノーカードになってだるかった。 てか一度も投げ抜けして来なかったからやりやすい相…

日常

週末はなんだかんだで更新する暇ありませんでした。 ECOヤッテタカラジャナイヨ 最近住んでるマンションで水道管工事やってて、朝から滅茶苦茶五月蝿いので寝不足です。 しかも12月まで続くとかもうね('A`)

日常

以前友達が紹介してくれた女のコとステルスって映画観に行きました。 迫力はあったしそれなりに面白かったけどなんていうのかな、何が言いたいのかさっぱり分からない映画でしたね。 映画終わった後女のコが飲もうって誘ってくれたんだけど、残念ながらその…

鉄拳5

アーマーキングにブラックスマッシュ復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 早く使いたい(*´エ`*)

KOFXI

やってみたけどありゃないわ。 まだ何も知識ない状態だからってのもあるけど、動かしてて爽快感がない。 キャラ絵はすごい好きなんですけどね・・・残念。

ECO

やる時間がねー('A`) やろうと思ってもメンテだったりorz

鉄拳5

新verでアーマーキング使えるらしいです。 しかも中身はどう見てもマードックです、本当にありがとうございました。 てかマジでマードックっぽい、フラグ立ちまくってるからなー。 あ、マードックが風神になった。 地元段位ですが( ´艸`)

日常

バイト。 三国志を35巻まで読破。 劉備が蜀を攻めるとこ。そろそろ物語も中盤過ぎだなー。 魏延って意外とDQNだったんですね。 最近マガジン、サンデーともに読む漫画少なくなってきた。 ウミショー、あいこら、ネギま!、家庭教師濱中アイ、はじめの一歩、…

ECO

メインのスカウトが35になりました。 レベルキャップ外れるまでにはベースだけでも40にはなっておきたい。 てか友達増えないな、ずっとソロだから当たり前かw ま、スカウトはソロしてなんぼですからネ。 ドミスカ 35/33 天使スカ 26/25 天使ワテ 20/19 ドミ…

鉄拳5

マードックが羅刹の昇格。 チームの相撲使いの人を羅刹から拳聖まで落としました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ てか最近身内からしか上がってないなぁ。 外でやる金も気力もないから仕方ないですけどね。

日常

今日は浜松町のバイト。 5時間だけのバイトだけど夕方なので客は少ないし一人で仕事できるし、店長はぬるいしで最高です。 最近横山光輝の三国志を読んでる。 今30巻くらいまで読んだのかな。 26巻の「げぇっ、関羽」にめちゃめちゃワロタ。 そうそう、今週…

鉄拳5

仁が拳豪に、マードックが修羅に、飛鳥が雷神になりました。 初雷神な訳ですがなったらなったでそんなに感動もしなかったな〜。 まぁ段位インフレしてますしね。 マードックはきちーとか思ったけど、ニースライサー、シットブレイク、スピアタックルを少なめ…

ファンタジーアース

FEのβテスト落選した(´;ω;`)

鉄拳5

久々にニッキーと対戦しました。 ちゃんとカード挿して対戦してくれるのニッキーだけだなー。 対戦してて楽しいしもっと国立にいてほしいです。 バイトがあるらしくてすぐ帰ってしまったのが残念。

日常

履修登録出してきました。 んで帰りにUFOでまったり遊んでたらあひゃ登場、一緒にマブカプ2というクソゲーをやったり。 センチネル+コレダーがきつくて泣きそうになった。 サイロック一人じゃなにもできねーよ! その後居酒屋で二人で飲んでたら何故かF藁…

日本昔話

「久々に放送が始まる」との事でテレビを全く見ないオレですが、バイトの先輩が推していたこともあって見てみました。 うおーオープニングなつかしー。 あれ?かぐや姫オレの知ってる話とちゃっと違う・・・。 ちょうふく山の山んばとか知らないんですけど。…

サムスピ

UFOでミヅキを使ってみた。 最初連コインしてくるリーマンに20連勝近くしてちょっと調子にのっちゃったけど、その後やってきたF藁さん覇王丸に凹られました('A`) F藁さんは人の癖を読むのがうまいし、頭の良さを感じさせるプレイをしてくるのでやってて楽し…

ECO

今4キャラを同時に育てています。 このゲーム、クエストってものをクリアすると経験値、JOB経験値、お金がもらえるんですけど、一日三個までしかできるクエストの数が増えない(最大15までストック可能)。 というわけで、クエストを無駄にするのもなんかも…

バイト

オレと一緒の時期にバイトに入った人が火曜日音信不通になった。 昔オレにパチキくれた人なんですけどネ。 でもその一件以来その人は信用取り戻そうと頑張ってたみたいなんだけど、結局店長の(オレはお前を信用してないぞっていう)プレッシャーに耐えられ…

日常

朝バイト行く途中、秋葉原駅で中学校の時微妙に片思いしていた女のコと偶然会った。 オレは総武線、そのコは京浜東北線だったからちょっとしか話はできなかったんだけど、大分癒されました。 流石に社会人になってたからかちょっと疲れてる感じが。 毎朝早起…

ECO

金曜に大幅アップデートが来たのでECOばかりやってます。 色々バランス調整や新要素が追加されてかなりいい感じ。 オレは最近メインがドミニオン♂スカウト、サブがタイタニア♀スカウトでやってるんですが、アタックスピード実装→スカウトは実質強化→神パッチ…

鉄拳5

まぁだめかもしれんねってのはUFO限定で。 小学校の友人G(めんどくさいのでこれからはGで)に一時期吸われまくって修羅に落ちたオレの飛鳥ですが、なんとか風神まで戻りました。 まぁ全部身内から吸ったとかなんですがねw 身内といえばチームに新しく人が…

日常とかなんとか

まぁぼちぼちです。 UFOで久しぶりにF藁さんと対戦したり。 3rdは全然勝てなかったな〜、10回ちょいやって2回しか勝てず(´・ω・`) サムスピでもF藁さんと対戦、F藁さん覇王丸VSσ(゜∀゜ ∬オレ半蔵で。 最初はσ(゜∀゜ ∬オレが分からん殺しして連勝したんですが…

鉄拳5

最近モチベが微妙に下がってます。 早くDRやりたいんですよ俺は。 そろそろ鉄拳始めてから一年経つし刺激とかが欲しい訳です。 てかね、 リリをゴスロリにカスタマイズしたり シャオユウの制服コスに猫耳と肉球つけたり 飛鳥の制服をカスタマイズしたいんだ…

授業とかなんとか

英語Ⅱの抽選普通に忘れてて、気がついたら第三回の抽選が終わってたんでびびって教務課に電話しました。 なにやら人数に空きがある授業があれば火曜日以降に入れるようでほっと一息。 てかどれだけ学校行ってないかバレますねwwwwww

日常

http://www.afilia.jp/ 個人的にはサクヤ・R・ディアナってコがいいかなーと思います。 てかここのスタッフの名前痛いわー

鉄拳5

大学行ったんでついでにUFO行ったけど明らかにオレが後で並んでるのに割り込みされるとか割りとマナーがクソだったんでだめだこりゃーって感じですぐにUFOから去りました(ノ∀`)アチャー てかUFOの人は大体同段戦逃げるからやっても意味ないけどね。 吉祥寺…

ECO

スカウトがレベル27になりました。 最近忙しいから全然遊べなかったけどようやくあったかコートが着れたよ。 これで氷結ダンジョン行けるぜーーー! どうせアルカナクラブにぶち殺されるんだろうけどね(´・ω・`)

冥土ゲーセン

日曜の話ですが。 チームの人の付き合いでバイト帰りに中野のTRF@メイドゲーセンへ。 前調べもせずに適当に行ったんですがまじ場所が分からないとかでハメ。 ようやく着くも最早ゲーセンと呼べる広さじゃなくてびびる。 メイドゲーセンじゃなくてメイドゲー…