2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

シャーマンキング、こんな形で最終回だとは…。一時期単行本を買っていたんでちゃんとした結末が読みたかった。銀魂の「おなかがまるでダブルバーガーだ!!」がちょっと気に入りました。オレのおなかもダブルバーガーなので明日プールに行って運動してきます…

29日

S氏と一緒に吉祥寺→国立UFOでサード。S氏のメガネ選びに付き合ってるうちにオレもメガネが欲しくなりました。今度金があったら買うかねえ。サードはエイジスユリアンに凹られて糸冬。もう鏡見たくないよぅ…。ってか鏡中の下段と中段の二択ってみんな読みでガ…

a-nation

行ってきました。28日の方です。詳しい内容はkomoriの日記にあるので割愛。台風のせいで過酷なコンディションでのライブでしたが(DAI以降は雨はやんでくれたけど)めっちゃ盛り上がれました。お目当ての大塚愛とトミー、ELTが聞けて満足です。トミーMCは神…

映画

明日何か観に行くかね。マッハ!!!!!!かサンダーバードで迷い中。

エルフで拳法家って凄いカッコイイ

服もチャイナっぽいんですよ。男ですけど。 なんの話かというと、童話王国で自分が作った三人目のキャラの事です。名前も仏教っぽい名前にしたりしてもう最高ですよ。カッコよすぎ。文化混ざりすぎだけど、それがいい。めっちゃ気に入りました。拳法家はヴァ…

ラフマニノフかっこいい

今日も懲りずに童話王国。強い幻獣を手に入れることが出来たのでようやくソロでの狩りが出来そうです。清きわたぐもマンセーってことで。 歯医者の帰りに寄ったコンビニで中学の同級生に会いました。中学の時と変わらず可愛いい子でした。その子は短大卒業し…

合宿終了

長かった…。はずなんですがドラクエをずっと見ていたりしたおかげでそんなに長く感じませんでした。早解きは面白かったけど(オレはやり込み不足でしたが)他の人とあまり遊べなかったのがちょっと残念かも。あと、絶倫ゴールドは凄いですね。計30時間以上は…

今日から

合宿です。 コレにめっちゃ笑った。伝説その2が最高です。

結局…

一周すら終わらなかった…。魔界に着いたところで寝ないとまずい時間になったのでヤメ。とりあえず一通り通した感想としては、マッピングが完全じゃない故にロスが多かったなぁ、と。道に迷う→敵に会う→逃げ切れず全滅、ってのもよくありましたし。ブオーンで…

二周はしときたかった

ドラクエ5は一周しかできないっぽいです。やっぱ三日で二周は無理だったかー。 溶岩原人戦はピエールにスカラをかけて殴りまくり。火炎が毎ターンのように来て苦戦しましたが…。キメラは仲間にした方がよさそう。後述するとおり水の羽衣が二枚手に入るので防…

ドラクエ5

ピエールを仲間にするのに一時間弱はかかった…。いまんとこ4時間でルラフェンです。どうなんだろう、コレ。

チェーンジコマンド!

あまりに右鼻の詰まりがやヴぁいので御茶ノ水の病院へ。やっぱり昔手術したポリープが再発しているらしく、9月末に手術することになりました。まぁ時期的に集中講義が切れてしまうのは仕方ない事なのですが(ぉぃ、問題なのは手術費。入院代も含めて34万って…

やっとスタート

ドラクエ5をようやく再開しました。遅いっちゅーねん。 今は幼年時代が終わって青年期前半です。オラクルベリーまでは順調だったんですけどサンタローズの洞窟で急に詰まってしまいました。アウルベアー強すぎ。メタルスライムのところまで行ってスライムと…

焼肉食いまくり

親戚と焼肉食いに行きました。16年ぶりくらいに会った従兄弟達はみんないい大人になってました。ちょっと感慨深いです。

ナミキにて

昼の12時から22時までずっとナミキで3rd。一回しか勝てなかったのが凄い悔しい。しかも勝ったのが最近メインのダッドリーじゃなくてつんり。うーん…。ダッドリー廃業かな。と思ってた矢先にヨガさんからつんり対策として「お前はユンをやれ」と言われました…

飲み会

高三の予備校時代の友人、先生と先生宅で飲み会。タイカレー食べてチューハイ飲んでかぼちゃプリン食って最後にモノポリーしました。タイカレーはあっさりしててうまかったです。ワインも飲んだんですが、カレーとはあまり合わないような気がしたんですがど…

KOF NEOWAVE

池袋GIGOで対戦。戦績は0勝4敗…。くそう。主に戦った相手はK'、庵、キングの人(闘劇で見た事あるような有名な人)。K'、庵にはなんとか戦えるんですがキングはホント全ての行動が強くて何したらいいか分かりませんでした。とりあえず今日考えてみた対策とし…

今日から

コミケか…。まあオレは行きませんが。売り子やるのは楽しいけど買うのはあまり面白くないんですよね。というか買いたいものが無い。KOFの攻略とか売ってるんなら話は別ですが。

東京スカパラダイスオーケストラ

美しく燃える森、久々に聞いたけどカッコよすぎる。今度借りて聞いてみます。

西スポ

人数揃わないので(ってかオレ一人)観戦に行きました。有名人の幻影陣のうまさに驚いたり。こいつらやりこんでやがるw あまりに人が多かったので途中から二階でずっとKOF NEOWAVEやってました。戦績は20勝0敗(!)。まあ同じ人がずっと連コインしてきただ…

よっしゃー

ついに機種変しました。W11Hです。これでやっとAWカード使える…。

単位

医科歯科大から「受講してええよー」との通知が来ました。薬理学とか取ってみたいけど基礎マクロとかぶるんだよなぁ。基礎マクロはいつでも取れるけど薬理学は今度取れるかどうか分からないし…。でも冬の基礎マクロは楽な先生らしいので取っておきたいし。ど…

童話王国

面白い。面白すぎるのでそろそろ課金してくれないとオレが廃人になってしまう予感。ってかもうすでになってるという気もしますが。今日もレベルが上がったし。月光村は経験値が良く稼げます。

歯医者

行く度に削られています。そのうちなくなるんじゃないだろうか…とマジで不安になりました。あああぁっぁぁぁぁぁぇぁぁぁこんなことになるんならマジでちゃんと歯を磨いてりゃ良かった…。でも女の子は相変わらずキレイでした。

映画

未知との遭遇見ました。これも見たこと無かったんですが…。うーん、なんか展開が良く分からん。はじめの方とか面白かったんだけど、後半になると展開についていけませんでした。でも何故かラストで涙ぐむオレ。自分でも意味が分かりません。

前から思ってる事だけど

どうもオレはモチベーションが無い事はやらないんだよなぁ。やってても楽しくないと思ってるから手をつけようともしない。こんな事いってちゃ社会に出てもやってけないのは分かってるけど、どうにも体が言うことを聞きません。やりたくも無いことをやれるっ…

KOF NEOWAVE

かなり遅い情報なんですが、ポイントたまれば裏社とか使えるようになるらしいですね。裏社も裏クリスも超使いてー。なんか噂ではボクサーとかバスケの人とかアメフトの彼も使えるらしいです。嘘かも知れんけど。今度機種変しに行くかなぁ。

今日も今日とて

童話王国。アップデートで新マップが追加されたのでいってみたのですが、余りの敵の強さに即死。金は10000無駄になって非常にガッカリしました(行くのに料金取られる)。

あぶねー

高校の友人達と3人でもんじゃ・お好み焼き食べ放題@綾瀬。90分食べ放題980円は神。でももんじゃは豚マヨも明太子も味が余り変わらない気がする。おいしかったけど。 帰りは友人の原付に乗せてもらったんですが、警察に見つかっちゃいました。てへ。咄嗟に降…

廃人

そう呼ばれても遜色の無い一日でした。はじめて自分がリーダーになってPT組んだり。しかしネトゲってレベル上がりにくいですね。ソロでレベル上げられるくらい強くなれればそんなに時間はかからなくなるとは思うんですけど(PTを組む人数が多いほど取得経験…