2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

バイト→ロマサガのコンボ。 皇帝の奇病でムーンストーンを苦労してゲットするも、メルビルに戻った瞬間「俺たちゃ海賊♪」が流れて凹みますた。 グレイのLPが1になりながらも頑張ってクリアしたというのに_| ̄|○ 術士がいなかったのでアイシャにギャラクシィ…

鉄拳5

んで20時半過ぎ位から近所のゲーセンへ。 金曜日はチームで集まって遊ぶのです。 んで今のチームを作ったリーダー(大学が名古屋のため現在はチーム脱退、ちなみに小学校の同級生)がGWってことで帰省してて結構盛り上がりました。 なんせ・・・鉄拳王ですか…

ロマサガとか

今日は起きてからずっとロマサガ。 結局グレイでプレイすることにしますた。 最初はバーバラでやってみたんですがどうにもしっくりこなくて・・・。 グレイど安定ですね。 今のPTはグレイ、クローディア、ディアナ、ジャン、アイシャたんです。 いやーディア…

ロマサガ

ねんがんの ロマンシングサガを てにいれたぞ! →ころしてでもry はじめは誰主人公にしようかなー。 アイシャたんに(*´д`*)ハァハァするか・・・。

頭痛い

履修届け出してUFOで鉄拳。 平八が三段になりますた。 今、平八とジュリア、あと適当にリーとかがマイブームです。 ジュリアは段位が高いから、平八は雷神の人に憧れたからなんですが、じゃあなんでリーかっていうと最近鉄拳王リーの動画が配信されてそれに…

鉄拳5

困ったら10連しかしてこないうんこクソカスニーナがいてしかも俺は10連捌けなくてマジがっかりしました。 10連捌けない修羅とかもううんこですよね! てか10連とかって読み合い放棄の糞技だと思うんです。 まー知ってるとただのカモにしか過ぎないんですが、…

ロマンシングサガ -Minstrel Song-

普通に発売してたのを知らなくて、今日色々回ってましたが全滅とかで萎えました。 ちくしょう、オレはGWはロマサガと鉄拳でまったり過ごしたいんだよ! ちくしょう、ちくしょう・・・ __,冖__ ,、 __冖__ / // ,. - ―- 、 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / _…

うおお

今日は8時〜18時までバイトでした。オレ乙。 バイト中に松村邦洋さんが来てびっくり。 ぬおー接客しちゃったよ(ノ´∀`*) 仕事頑張ってくださいねとかサイン下さいとか言えばよかったんだけど結局何もいえませんでした(y´д`)y オレ乙・・・。 本物はやはり超…

鉄拳5メモとか

・ジュリアは無理に攻めないほうが強い ・蒼空砲後の受け身確定の4LKは地味にいやらしい ・平八の起き攻めが楽しすぎる ・連拳は振り回さないほうがよさげ ・無双もふりまわしちゃだめ ・鬼神拳ぶっぱは当てるように出せればいける

はぁ

今日も眠かった。 授業のほうは・・・察してください・・・。 UFOで格ゲーが強いとの噂の新入生と鉄拳で対戦しました。 雷神の人の憧れてはじめた平八でやるもブラにぼこぼこにされました(y´д`)y うーん、やっぱりうわさどおり強い・・・。 彼はデビル仁と…

眠すぎる

睡眠不足が二日続いただけでもうへろへろです。 二徹とか出来る人はすげえとか思う今日この頃。 さて、今日は一限から授業だったのですがあまりの眠さにさぼって図書館で寝てましたw 意味ねー んで1時間ちょい睡眠をとるもののまだ寝足りなくて授業出る気も…

鉄拳5

今日のバイトは15時からだったので昼からちょこっとだけ秋葉原のゲーセンへ。 はじめはCLUB SEGAへ行ってアンナで皆伝フェンの人とかとやる。 何回か危ない試合はあったもののなんだかんだで連勝。最後はノーカードのワンにぼこられてポイントは+のまま糸冬…

追記2

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html スライムが・・・。

追記

やばい、ペク楽しすぎる。 フラハル×3とかサイコーですね。 あと、今巷で話題の(?)スティーブのネタを家庭用で試してみました。 クイックフック→ブリストルランサーが繋がるってやつです。 このネタがまたやばくて、何がヤバイのかというと13F確反から60…

鉄拳5

キングで空中シャイニングの練習しても5回に一回出ればいいほうとかで萎える。 これを実戦で安定させている人はやばいな〜。 安定させればコンボの期待値が上がっていい感じになるとは思うんですけど。 浮かし→二沢→LP→シャイニング ですら安定しないという…

うほっ

今日は何も予定が無かったので家でごろごろ。 寝不足だったので昼寝しまくったりとかw いやー週に一日はこういう日が無いと俺は潰れちゃいますわ。 体力が無いって事なんでしょうね・・・。 もうちょっと強い体になりたいもんです。

鉄拳5

アンナが師範に落ちた・・・。 同じチームの皆伝カズヤが相手だったんですが、こっちが9割くらい減らしててあと一発ってところで魔神拳から8割コンボ食らってまくられて死亡とかw 食らってる最中、「うおーいてー」「え、減りすぎじゃない?」「ぬごぉぁぁ…

ヽ(`Д´)ノ

今日はフランス語再履修。 みんな若々しくていいです。 英語Ⅱは今日はイントロダクションみたいなのやって終了。 ちょこっとテストみたいなのをやったのですが、ほんとに長い間英語から遠ざかった生活をしていたので全然出来ませんでした(y´д`)y

( ゜Д゜)y─┛~~

今日はUFOでなんかいろんな人と会いました。 やおきん氏のつんりと対戦しましたが何にも出来なかった・・・(y´д`)y それとあひゃペク強かった。絶対段位黄色あるってー。 逆にオレのジュリア拳豪はありえん。 拳達フェンにジュリアで負けてアンナで勝つとか…

鉄拳5

ロウで3段になりました。 5時過ぎに秋葉原のCLUB SEGAに行ったらノーカードばっかで萎え。 やっぱ夜にならんとだめですかねー。 今回のロウはコンボ威力もかなり高いしコンボ始動技が豊富で動かしてて楽しいです。 始動技がハイリスクハイリターンなんで厨房…

バイト

早くも読みたいと思う漫画がなくなってきました・・・('A`) 今日は雨が降ってたためか?客が結構入りました。 どうしてみんなエロサイトばっか見るんでしょうね。

ついに

マビノギ、課金みたいです。 4月26日からで一月1500円〜2000円の模様。 4月下旬からとは聞いてたんですが発表から課金までが早いな〜とか思ったり。 オレは続けるかどうか微妙です。 ていうか、鉄拳とかやってるとオンラインゲームに時間を費やすのが中々で…

家鉄

ロウのコンボ練習と最風+ステステの練習とか。 ロウってコンボが他のキャラより難しい気がします。 三島家の4風とかレイブンの4膝とかとは比較になりませんがw Dアッパー→Dサマー→Dストライクとか全然安定しないし。 最風は2P側なら10回に一回くらいは出る…

鉄拳5

UFOで師範フェンとアンナでやってました。 勝った負けたで結構五分だったのですが相手が連勝→オレが勝つ→相手帰るとかでちょっと悲しくなりました。 オレは対戦では最後まで座っていたほうが勝利だと思ってたのですが勝ち逃げはちょっと悔しいものがあります…

朝は軽く鬱

毎朝学校へ行く時電車の中で思うんです。 「なんで大学行かなきゃならないんだろう」 「もう興味ないから学費無駄だな」 「やめちゃおうか・・・」 あー、ネガティブ思考はいかんですね。 でもなんかこう、朝は嫌な考えばかりが浮かぶんです。 単に授業出た…

鉄拳5

で、何がイライラしたのかというと鉄拳の対戦です。 まず御茶ノ水での出来事。 ロウのカード作って遊んでたら3段の関取が。最初は結構負けたんですが、だんだん連勝できるようになったんですよ。 そしたらお次はブライアン投入。 ブライアン戦は結構やってる…

眠くて不快

いやー眠いと人間機嫌が悪くなるもんですねえ。 いつもなら多分気にしないようなところでもイライラの対象になってしまう。 やっぱ睡眠は取らないとダメですね。

鉄拳5

某ジュリア使いの方のHPより。 崩れるタイプの下段攻撃をガードした時や、受身確定を狙う際に使うステップイン大纏(ダッシュ大纏)や、横移動大纏はもはや必須。 (y´д`)yうおおおおおおぉーんなのしらねえYOOOOOOO!!!この受け身確定ネタは蒼空砲から狙うの…

あー

金曜日にバイト先に若槻千夏が来てたそうです。 どうやらバラエティかなんかの収録だったみたいで。 バイトの人の何人かは見に行ったりとかしたらしいです。 あーおれも見たかったぁ。若槻千夏が好きとかそういう訳じゃないですが。 で、バイトの人の間では…

鉄拳5

練習しまくってたらスライディングが出来るようになりました。 これでやっとリーとかで受け身確定とかのコンボができるぜー。