2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO

経験値二倍期間が終わりました。 こんな必死になって狩りとかしたのは久しぶりで、滅茶苦茶疲れましたよ。 終わってみればメインがベース43の77.7%とかでした。 もう少しで目標の44になれただけに残念だけど、まぁ仕方ないかな。 木曜日にたまったクエスト…

ECO

金曜日から月曜日の朝10時まで経験値二倍イベント開催のため今週末はECO廃人です。 新装備も実装された事だし、目指せレベル44! まぁ無理だろうけどね・・・w

ECO

オレは今ルピナス鯖をメインにやってるんですが、最近週に二日程クローバー鯖にも遊びに行ったりしています。 クローバー鯖に鉄拳の有名人が作ったリングがあって、そこにお邪魔させてもらってる感じ。 まだレンジャー15/14なんですけどねw 共通した趣味(…

鉄拳5 追記

そういや引継ぎ条件が発表されましたね。 初段〜鉄拳王は初段から、級はそのまま。 戦績(勝敗、勝率)をリセットとか。 巷じゃ戦績リセットを嘆いている人が多いんですがオレには?って感じ。 ぶっちゃけオレはカスタマイズさえ出来ればそれでOKなので戦績…

鉄拳5

最近アンナと飛鳥しかやってません。 秋葉原でアンナが修羅になるものの拳聖ジュリアや修羅キングに負け越し、最後にチームの修羅ガンリュウの人に拳聖に叩き落されましたw アンナはランドスリップガードしてくる、投げを抜けてくる相手にはR&B一発止めや…

日常

http://blog.livedoor.jp/insidears3/ クソワロタw あ、そうそう、初メイド喫茶行ってきましたよ。 http://www.pinafore.jp/ いちかさんマジ可愛かったわーw お帰りなさいませご主人様とか期待してたセリフは聞けなかったけど、生足がエロすぎたのでそんなんど…

鉄拳5追記

バイト帰りに秋葉セガ。 鉄拳王のリーがいて王戦やりました。 一回目で相手降格の危機で、オレ勝利w その後速攻で連コされて負けたけどね。 刈脚〜香月ばかり打っちゃって単調になりすぎたな・・・、反省。 リターンばかりを求めちゃいけないって分かってるは…

鉄拳5

アンナで37連勝しますた。 ニーナよりアンナの方が使いやすいなぁ。

雑感

自分の好きな事しかしてないな〜と最近良く思う。 結局ECOやって鉄拳やってるだけだし、あまりにほかの事に時間を取らなさ杉。 というか興味を持たな杉。 昔はもうちょっとはマシだったと思うんだけど、大学入ってから酷くなった気がする。 ここを改善しない…

バイトとか

浜松町でバイト。 一人でまったりECOスレ追ってたら日曜の深夜にしか入っていないバイトの人が来て。 その人はPCに詳しいので店長に作業を頼まれたためわざわざ来た模様。 んで作業が終わった後その人と色々話したんだけど。 昔ゲーセンの店員をやっていて、…

日常

なんかid:mokuからまわってきたようなので今更だけどやってみる。 適当なんで許してねw Q1、結婚したい? 子供欲しいし、出来れば結婚したいかな。 しなかったら寂しい老後になりそうだし。 Q2、何歳くらいで結婚したい? うーん、30前までに結婚できればい…

鉄拳5

ついに飛鳥が鉄拳王になりました! 埼玉の王持ちの人と2時間近くずっとガチってて、一回雷神まで落ちたり、昇格戦4回くらい防がれたりしてかなり接戦で相当疲れた。 相手はブルースで、飛鳥が若干有利だったんですが、相手の人間性能が半端なかったので結果…

日常

土曜日〜月曜日の流れ 土曜日 昼前にもそもそ起きる ↓ 飯食ってECOクエ消化したり ↓ バイト ↓ 仕事しながらジャンプ読んだり適当に漫画読んだり2ちゃんしたり ↓ 帰宅 ↓ 筋トレ&ジョギング&投げ抜け練習して就寝 日曜日 6時起床 ↓ バイト ↓ 仕事しながら(…

鉄拳5

チームの人がここの日記見てないから書けるってのもあるんですけど。 最近チームの人でやる気ある奴がほとんどいなくなってかなりうんざりモード入ってます。 まぁ他に楽しいゲームがあるから仕方ないと思うんですけどね。 GGXX/とかKOF98とか侍とかあるしね…

ECO

10月14日(金)に実装された大型アップデート「SAGA1:白き大地と無限の回廊」の第2弾が11月11日(金)に実装されます。 コミュニティの活性化を目的とした新システムの実装やレベルキャップの段階的な解除によって、多くのユーザーの皆様により楽しく遊んで…

鉄拳5

家庭用でニーナのデスコンを練習したくらい。 ようやく浮かせ→クリーク二発→シェイク→ハンティング一発→LP→強双掌破ができるようになりました。 まだ全然安定しないけど、従来のコンボ(クリーク二発→PKアサシン)より10近くダメージが高いんで要練習ですな…

日常

水曜のバイトは昼の人の欠勤の煽りをうけて10時間労働でした。 まぁバイト自体は楽だからいいけど、寝不足で行ったので眠さが終わってましたw この日はMAJORを最新刊まで読んでしまったのでモンキーターンとか読んでました。 普段オレはスポーツモノの漫画…

鉄拳5

蒲田の東京パソピアード行ってきました、 意外と小さい店だなというのが第一印象。 鉄拳5は2Fだったんですが、6セットくらい対戦台があってびびる。 でもギルティのランバトがやっていたせいか鉄拳やってる人は少なめでしたが。 対戦はマードックが10分足ら…

日常

今更ながらマッハ!!観ました。 アクションやべえー。カッコよすぎ。 ストーリーはベタベタでしたけど軽く流して観る分には丁度いいですね。

ECO

レベルカンストした友人がプチ引退して(´・ω・`)

鉄拳5

バイト帰りに秋葉原クラブセガへ。 拳聖のロウの人とマードックでガチンコしました。 この人拳聖とはいえ以前羅刹とかだったのでマジで互角でしたw 最初は二連敗・・・。 それ以降は勝っては負け、を何回か繰り返し、最後になんとかオレが二連勝して終了。 こ…

日常

浜松町店でバイト。 高橋ツトムの爆音列島を読んだりWネームを読んだり。 特に変わりなし。

鉄拳5

新宿西クラブセガにて3on3があったので一人で行ってみました。 最初は組めるか不安だったんだけど組む相手が見つかって何より。 まぁ結果は0回戦負けですけどね(ノω`*)ププ 鉄拳王のカズヤが相手だったんですけど、勝てる試合逃したりで散々でした。 せめて…

日常

といってもバイト中、ホントに暇なときに客の忘れていった煙草をふかす程度ですが。 意外と眠気覚ましにもなりますねー。 でも家やゲーセンじゃとても吸う気にはなれないな。

鉄拳5

これも火曜日の事なんですけれど。 UFOにガンダムプレイヤーで鉄拳もやってるっていうブライアン使いがいるんですが、久しぶりに対戦したらかなり強くなってて驚いた。 でもカードは使ってくれませんでした・・・(;´д⊂) おかげで帰る時に台の向こう側を見るまで…

闘劇とか

そういえば種目が決まりましたね(遅 KOF11は分かるんだけどバトコロと北斗の拳ってΣ(´□`;) オレも来年の闘劇は出たいな、予選参加するなら鉄拳と・・・他にはないか。 サムスピは全然知識もモチベもないから無理だし、KOFはそもそも面白くないからなー。 そう…

日常

バイト&授業が無いというすばらしい日なんで思う存分引き篭もってました。 明日も休みが終わったらしばらく丸一日休みの日はないのが残念(;´д⊂)

鉄拳5

今日から30日のAM8時まで全カラー&アイテム半額ということなので大量にアイテムとカラーを購入しました。 調子に乗って色々買ってたらマネーが850K→17Kに・・・w でもその甲斐あってかマードックとかなりいい感じになったかな。 個人的に超イケてるカスタマイ…

日常

バイトでした。 3,4日と朝のバイトの人が葬式で休む&昼の人が無理ということで大変な事に。 まー朝と昼を実質5人で回していたようなものなので仕方がないんですけれど。 オレは久しぶりの休みを満喫したいので入りませんでした。 店長ゴメンなさいね。 てか…