2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ

10時の夜行バスで大阪まで行ってます。 しかしここまで無計画の旅行ってはじめてだわー。 泊まる予定の漫画喫茶でさえ確定していないw まーなんとかなるでしょう。 金曜日には帰ってきます。 ヾ(*´∀`*)ノシ

(*´д`*)モット激しく!!

今日も朝からバイト。 日曜日はまじで眠い・・・。なんとかならんもんですかね。 でバイト終わってからゲーセン行ったら初段vs三段とかだったので邪魔するのもアレなんで隣の台でブラ練習。 そしたら隣の人が話しかけてきて。 どうやら以前に四谷で対戦した…

( ・д⊂ヽ゛

昼頃おきてバイト。 カイジを読む。やっぱこの漫画最高ですわ。 んでバイト終わって帰宅。 糸冬 了 鉄拳で死体蹴りについて最近色々な日記サイトで触れられていたんでなんか書こうかと思ったんですがめんどいんでやめますw とりあえずオレは死体蹴り容認派…

金曜日

昼頃もそもそ起きてあひゃがガンパレやってんの見てUFOへ。 連コしてくれる師範の人がいたおかげでブライアンが皆伝になりました。 3日で皆伝とかw 仁とかリーとかすごい苦労したんだけどなぁ・・・。 やはりキャラ性能なのか(y´д`)y で地元のゲーセンで皆…

木曜日

あひゃとペド氏と飲んだり。 ペド氏とこんなに話すのは久しぶりでした。 ちょっとキャバクラ行きたくなっちゃいましたYO。 鉄拳はブライアンが5段に。このキャラツヨスw 終電がなくなってしまったのであひゃ宅へ転がり込む。 ガンパレ見て鉄拳して就寝。

鉄拳5

四谷ディンドンで高校生かな?二人組みがやってたので乱入。 ブライアン使いで勝ち挑発&気合溜め装備のガチンコくんでした(y´д`)y でちょっとむかついたのでw急遽ブライアンカード作っちゃいましたw 火曜日にあひゃに「ブライアンだけは使いたくないんだ…

(´・ω・`)

バイト→ゲーセン。いつもと変わらず。 給料が95000とかでちょっと嬉しい。

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

用事を済ませて池袋GIGOへ。 皆伝シャオユウがいたんで仁でやったんですが五分か負け越しでした。 やっぱりオレってリアル段位皆伝なのかな・・・(´・ω・`) 拳達吉光とジュリアで同段するもこれも負け越し('A`) 危うくジュリアも皆伝になるとこでしたよ・・…

授業とか鉄拳とか

めんどかった('A`) というかもう経済学に興味がもて(ry 鉄拳は皆伝の人がいたので仁とかリーでガチンコ。 大分吸われたなぁ。 やっぱりポールとステブは超苦手だよ。

ペンチラ

夢で説教されました( ; ゜Д゜) 相手は誰だっかな・・・。 ああああさんかmokuか男爵か忘れたけどとにかくサークルにいた時に色々とお世話になった人&はっきり意見を言う人だったはず。 具体的な内容とかは覚えてないけど、とにかく学業関係の事でした(´ー`…

鉄拳5

バイト帰りに四谷のゲーセンでファランの段位でもあげるかー、とノーカードに乱入。 ・・・9連敗_| ̄|○ しかも相手小学生っぽいんですけど(;´д⊂) まぁでもあの子うまかったわー。 というかオレのファラン右アッパーしかふってねー(;´д⊂) んで自信をなくしつ…

テラネムス

やっぱ日曜のバイトはきつい・・・。 睡眠時間が削られるのは怠け者のオレにとっては辛いよ。 まぁ朝番は楽なんでいいんですけどね。

鉄拳5

これまたバイト前とバイト後にちょこっと。 師範のブルースがいたんでリーでもりもり乱入。 ひざとかブレイジングで隠れちゃっていますが、このキャラのフロントキックえらく強いですね。 今まで牽制っていうと3LPばっかだったんですが、フロントキックも混…

童話王国

バイト行く前に一時間だけ久しぶりに狩りをしました。 グローブが実装されてから拳法家は強くなったんでソロでも狩りが出来るのは嬉しいですな。 でもやっぱ一人じゃつまらんw

’`,、’`,、’`,、’`,、(´∀`)’`,、’`,、’`,、’`,、

腹痛も微妙に治った感じになったのでいつも通りバイトへ。 ジャンプの最新刊読んだりモナコの空って漫画を読んだり。 途中で腹痛が再発するかとびびりながらのバイトだったんですがなんとかなってなによりです。

飲ま飲ま☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

学校行こうと出かけるも行きの電車で腹が猛烈に痛くなりトイレに。 何故か出ない。 痛みも引くどころかますます増すばかりで。 結局帰ってずっと寝てました。 ゲーセンにも行けなかったよ('A`) 今日こそは仁とリーの段位を上げたかったんだけどなぁ。 日曜に…

厳しい

今日も今日とて鉄拳。身内でやりました。 オレはいつも崩しに行く時前ダッシュ投げを使う癖があるんですが、見事に全部しゃがまれましたねー、はい。 対皆伝ロウ戦だったのですが全部ドラゴンアッパーもらいましたよ('A`) 仁が拳達昇格戦出てたのになぁ・・…

ミ゜Д゜,,彡ふさふさだぞゴルァ!

バイト後に早速ファランカード作って乱入。 ・・・。 か、勝てん! もとい、勝つためにどう行動していいか分からん! 初段のリーに二連敗してかなり凹みました(´・ェ・`) というか、負けたのはオレが悪いからいいんですが、勝ち気合溜めやられたりしてなめ…

火曜日

ヒューセクとか出てみたり。 その前に寝過ごして電車で豊田まで行ってしまったのは内緒w 授業自体は結構面白いんですがやっぱ寝不足はきつい。 ボーっとしながら聞いてました。 んで授業後UFOに行くも鉄拳やってるやつが誰一人いないとかで帰宅。 高校の友…

月曜日

家でダラダラしても仕方ないんで国立へ。 UFO行ったらあひゃがペクでやってて。 相撲でやったら4段になりましたw 相撲で仁八倒してジュリアではじめたらIONOが来て。 初段になったんであひゃペク対IONOを(・∀・)ニヤニヤしながらずっと観戦してました。 ION…

バイト暇すぎ

あまりに客がこなかったのでスラムダンク読破しちゃいました。 んでバイト後は秋葉原で鉄拳。 某鉄拳王(のサブ)に一回だけ勝てましたヽ(´ー`)ノ その前に二回負けてますけどね。 他にも皆伝同段とかできていい感じでしたね。 修羅のマードックと対戦した…

鉄拳5

バイト終わってから1ゲームだけ。 終電なくなるからそれ以上やれないんですよ(´・ω・`) どうやら土曜日は四谷の人たちが集まっているらしくて同段とかできました。 ジュリアで拳達に一回、皆伝に一回勝ったので+1.5かな。 その後に入門生ニーナにぼこされた…

土曜日だよ

土曜日は 昼前に起きる→バイト→帰る→寝る 最近こんな感じ。 朝飯でチーズバーガー×3食べたらすごい気分が悪くなりましたw 朝は軽い方がいいわな。

鉄拳5

地元のゲーセンで鉄拳の台が増えました。 でも今更増えてもなぁ・・・。 せめて3月とかまだ盛り上がっている時に増えたら大分違ったんだろうなぁとか思います。

( ´・∀・`)へー

適当に用事を済ませて友人から誘われたので漫画喫茶へ。 地元の漫画喫茶はPS2が置いてあるんで友人達とオレの3人でいたストやってました。 その前にウイイレやったけどもう何がなんだか( ; ゜Д゜) いたストはオレは負けちゃったけど面白かったな。 いつか徹…

メッセ

深夜まで高校の友達とマインスイーパーやらチェッカーやらやってました。 終わってるw 表示アイコンを昔どっかの個人サイトで拾った女の子の画像にしたらやたら評判が良くて。 素人とは思えないほどのクオリティーの高さでした。 やっぱ童顔で巨乳とか最強…

MOVIE

今更ながらペクオフの動画見ました。 オレンジ段位、赤段位のペク師匠だけあって動きがやばかった。 ペクか・・・。 面白そうだから使いたいけどオレだと絶対手癖で動かしちゃうから使いこなせないっぽいなぁ。

鉄拳5

地元のゲーセンでチームの人と対戦。 今日は結構人が集まっていたので対戦盛り上がりました。 巌竜が2段になったり。 あと最近まじでリーが面白すぎます。 やっぱミストステップ関連で色々動けるのがいいですわ。 ニードライブからの受け身確定とかもいい感…

今日も何も無い

家でダラダラしてました。 勉強しようと思ったんだけどね・・・。 紙の様に薄っぺらい意思です、はい(´Д⊂ やはり俺自身が変わるしかないんですよねー。 いくら環境のせいにしたって結局やるのはオレなんだし。 ただなんというか、きっかけが(ノ∀`)ナイ!んで…

鉄拳5

巌竜初段に。 チームメイトのK氏(仮)とやったんですが人間性能やばすぎ。 雷見えるってなんかやることないんですけどー。 しかも技の置き方、間合いの取り方がすげーうまい。 フェンとリーで降格の危機が出るとかでかなり焦りました。 なんとか凌ぎました…