2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

マードックが拳豪になりました。 ポールカードまた作って初段になりました。 5段のステブ相手に羅刹昇格戦が出ました。 もちろん勝ちましたよ(゜∀゜)羅刹ウヒョー まぁどのキャラが段位どうなったとかはそんなに重要じゃなくて。 対戦日記をちゃんと書いてい…

鉄拳5

今日は地元でがっつり遊んでしまいました。 金があるとすぐ遊んでしまうのがオレの悪いところです・・・。 何事にももうちょっと計画性をもたせないとダメぽ。 んで昨日書いた色んなところに遠征するだのなんだのって話はめんどいので辞めw 週一回くらい有…

鉄拳5

前話題に挙げた負けるとノーカードのキングが懲りずに乱入してきたので今度は師範マードックで。 なんか前より強くなってて五分ったけど相手の昇格止めて2連勝したらいきなりノーカードキングになりやがりました。 まじ寒すぎるwwww んで負けたら隣の2級…

日常

金無くて携帯止まって金曜日に給料振り込まれるだろーとか思ったら振り込まれてなくてハメでしたが、月曜に12万ゲットしなんとか携帯復活。 携帯止まったとかすげー久しぶりだったんですが、使えないと正直不便ですね〜。 TEKKEN‐NET見れないから不便とかじ…

サムスピ

なんかメインにしたくなる萌えキャラがいないとかであんまやってません。 でも羅刹丸は強いし悪そな奴とは大体友達っぽいしいいですわ。

ECO

スカウトがレベル24になりました( ´艸`)

鉄拳5

飛鳥をしばらく動かしてなかったのでリハビリを・・・。 修羅に落ちましたけど( ´艸`) やっぱり飛鳥はガン待ちとイワトやアララギ、刈足とかで微妙な不利or有利F作ってからの横移動が要かな。

不倫とか

オレがしてる訳じゃないですけど( ´艸`) 高校の友人が童話一緒にやってた人妻とリアルでも付き合ってたらしく、結構前に別れたのにその人妻の事をずるずる引きずっていてアホかとw もう関わりを断とうしているのについついハンゲの掲示板を見てしまうらし…

バイト

浜松町は終了。 涼風って漫画、今までスルーしてたんですが読んでみたら面白かった。 あとはなんてっ探偵アイドルとかも(・∀・)イイ!! まだ10巻くらいまでしか読んでませんけどねー。 バイト先で読んだんじゃないですけど逆境ナインがあまりにも漫画らしくて…

日常

なんか色々ごたごたして日記つけるの忘れてたとか(´・ω・`)

鉄拳5

地元でマードックでちょっと遊んだり。 両P投げ抜けてこない&シットブレイクキックをガードしない人相手にはマードック強いですね・・・。 今日やってみて思ったんですがスイングアッパーはぶっ放す技じゃないなぁ。 他のキャラの右アッパー感覚で打っては…

日常

今日も四ツ谷でバイト。 フルーツバスケットっていう少女漫画読んだんですがすげー眠くてそれどころじゃありませんでした。 やっぱり次の日バイトのときは酒を飲むもんじゃないですねー。

鉄拳5とか

金曜日にあひゃが地元に来たので鉄拳とカプエス。 鉄拳はマードックが二段降格が出て焦りました。 マードックきちー。 適当に使った仁よりも全然弱くて萎えましたw んでカプエス。 あひゃとカプエス対戦とかまじで久しぶりだったけど結構面白かった。 まぁ…

日常

四谷でバイト。 きみはペットって漫画がすげー面白くてずっと読んでました。 あとはジャンプとタフとか新刊モノを。 バイト後に飲み会にちょっと顔出して終電で帰宅。 眠いぜ。

鉄拳5

さすがにマンネリ化してきたんで新キャラ作りました。 マードック。 まぁ周りに使ってる奴が少ないから対策たてるためにってのもありますけど。 このキャラ、浮かし技殆ど全てに確定反撃があるんで中々辛い。 その分リーチは長いしコンボダメージは高いんで…

日常

浜松町でバイト。 大きく振りかぶっての4巻とか暴れブン屋とか、ゾンビパウダーとか普段読まない漫画ばかり読んでました。 特にゾンビパウダーとか今のブリーチから想像出来ないほど残虐表現っていうのかな?首が吹っ飛んだり胴体が真っ二つっだったり指が切…

鉄拳5

やっぱり人間ぶっちゃけないと体に毒ですよね。 まぁ何が言いたいのかというとぶっちゃけ鉄拳もちょっと飽きてきたかなと。 いや、鉄拳というよりも飛鳥だなw 友人の平八に刈足全部捌かれて負けた時はマジで凹みました(´・ω・`) 飛鳥は根本的に戦略を見直さ…

バイトとか

あと一週間で浜松町の手伝いも終わり。 四谷にないマンガが読めなくなるのは残念ですが正直週5のバイトから解放される喜びの方が大きいです。 休みが週2日しかないってきついよー。 社会人の方々、尊敬してます・・・

鉄拳5

前述の目の疲れのせいか金曜の鉄拳も全然集中できず・・・_| ̄|○ 友人のファランを拳聖に上げてしまいました(´・ω・`) 飛鳥もクリスももっと他の人のプレイ見てネタや攻めのパターンを増やさないとな〜。

日常

今日も今日とてバイト。 頭痛はしないんですが目が痛くて集中できませんでした。 思えばメガネのレンズ、5年前位から度を変えてない気がします。 目が痛いとか疲れやすいとかって恐らく目が悪くなったからなんでしょうね。 最近PC張り付いてたりゲーセンに長…

鉄拳5

バイト帰りに秋葉原。 12連勝くらいしてるノーカードのクリスがいたのでジュリアやシャオユウで乱入するも4連敗とかで。 最後に下段捌きまくってジュリアで勝利。 そしたら拳聖の熊が入ってきて。 もの凄い暴れられて修羅に上げてしまいました_| ̄|○ 連拳当…

日常

浜松町でバイト。 いつも家庭教師濱中アイとかネギま!とか都立水商とか今日の5の2を読んでたからか「lachesis君ってギャルモノ好きよね」とか言われました。 それ誤解ですから!いや、あながち間違いでもないけど。

追記

色々考えたけど(考えなくても分かるけど)相手にしない事が一番ですね。 放置安定フォーーーーゥ!

鉄拳5

この間、地元のゲーセンで級のポールがいたんです。 そいつは強い奴には負けたらノーカードで乱入するっていう寒い奴で、どうせ同段狙いでカード挿しても、ノーカードで乱入してくるんだろうな〜と思って練習中の拳達だったクリスティで乱入したんですよ。 …

鉄拳5

チームの人と対戦してクリスが拳豪に(○ゝω・)b⌒☆ でも途中から待ちメインの動きをしてきて相当きつかった、 無限ステージだと精神的な弱さが出ちゃうね・・・。 やはり待ち同士で戦う時は鉄のハートが必要ですな。 あと適当に技を入れ込むのはやめよう・・・…

鉄拳5

友人に電話で呼ばれて秋葉原へ。 人少なかったりしましたが適当に同段やったりしてクリスが拳達になりました。 んであまりに人がいないので何故か友人の風神平八と飛鳥で同段戦。 秋葉原まで来て身内対戦かよwとか思いましたが人がいなかったし仕方ないよね…

日常

浜松町でバイト→秋葉原で鉄拳→地元で女のコと飲み。 感触はまぁまぁ。 でも今は女のコよりも鉄拳の方に気がいってます、アホですねw

9/4

バイト。 んで帰りに鉄拳。 高校の友達が50円ゲーセンで連コインしまくってくれて19連勝とかしたり。 クリスティ嫌いとか言ってたのに空気読まずにクリスティで乱入してごめんよ・・・|д゜)

9/3

AMショーへ。 チームの一人とあひゃと。 鉄拳は主に飛鳥とクリスとリリ触ってきました。 飛鳥は一回しか触ってないので新技とか見つけられず・・・(´・ω・`) でも不安要素であった刈足関係は変わっていないようで一安心。 いや、もしかしたら気がついてない…

サボってました

というかここの存在を最近忘れがちwww