2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスの音楽カコイイ

授業後あまりにもUFOに人がいないため何故か高田馬場へ。 緑段の人がいたのでもりもり乱入。 師範の人に何故か連勝して仁とリーが皆伝になりましたヽ(´ー`)ノ アンナ五段に落ちたけど(´・ω・`) カード挿したり挿してこなかったりする謎の師範ポールの人がい…

メガネ

新しいの買いました(・∀・)b オレの視力で14500円は安すぎ。

闘劇3rd

今更だけど、ベスト4からの3試合の動画を見ました。 はやおヒューゴの動きがやばくて、不利キャラでも人間性能次第で頑張れるんだなーって。 まーとにかくいいもん見れました。

鉄拳5

気が向いたのでカズヤとデビル仁のカードを作ってみました。 強さ的にはデビル仁>カズヤなんだろうけど個人的な楽しさではカズヤ>デビル仁ですな。 2P側だと最風結構出るんですけど、1P側じゃ全然でないとかでクソでした。 風神拳打とうとしてしゃがパンで…

なんか思い出したので

「あたしは根本的にニートなんだよ。好きなことしかしたくないし。でも受験、就活とうまく自分の好きなこととマッチしてたからなんとかなった」 この間の飲み会の時に女の子其の一の発言。 俺もこのコと同じく根本的にニートだけど、就活で自分のやりたい事…

給料が入った

時給850のはずなのに800円で計算されていてクソゲーでした。 足りない分は来月の給料に上乗せされると。てか今月きついんですけど(゜ω゜; 即日払いの短期アルバイト引き受けておいてよかった(´∀`)

中間テスト

そろそろ勉強しないとヤバス。 その前にまず部屋の掃除をしてからじゃないと・・・( ゜Д゜)マンドクセー

日曜日

バイト→ゲーセン→SQUARE TRIBUTEを聞きながらダラダラ。 鉄拳5は仁が師範に上がりました。 ダクハルを捌きまくったりして自分でも驚きました。 あとやっぱ避け中段鬼強いですね。 Heyで皆伝に上げときたかったけど、ちょうどいい段位の相手がいなくて断念。 …

土曜日

これといって特に何も無い日。 朝起きてPeercastのSQUARE TRIBUTEを聞きながらまったりネット眺めてバイト行って帰ってまたSQUARE TRIBUTE聞いてダラダラして寝。 ほんとなんもない。 ジャンプ読んだんですが今週はハンターあって良かったな。 ほんとはこの…

再びゲーセン

10時半くらいで撤収して地元のゲーセンへ。 KOF98が盛り上がっていたのでやるも分からされましたw 鉄拳もちょろっとやったんですが仁で修羅とか拳聖に勝ててビックリ( ; ゜Д゜) まぁその人とやり慣れているからってのもあるとは思うんですけどね。 拳聖ニー…

飲み会だよ

んで6時から高校の友人と北千住で飲み会なので5時半過ぎに家を出る。 3年ぶりくらいだったんですがなんも変わってませんでした。 あー、でもやっぱ綺麗になってたかな。 男は俺一人であと女の子二人とかで話す事あんのかなー(´・ω・`)とか思ってたんですが案…

ちょろっとゲーセン

地元のゲーセンで鉄拳をやるもメンテが悪くてこれもまたクソゲー。 ブルースで10連勝くらいしますた(`・ω・´)b でもホント、ブルースってしょっぱいキャラですよね。 やってる方としては「ロー、ロー、死ぬまでロー!」てな感じで結構楽しいんですけど、見…

目覚め

あひゃ家で目を覚ますと12時とかでクソゲーでした。 のそのそと起きてあひゃ家を後にし、国立の漫画喫茶でラーメン食いながらダラダラして帰宅。 終わってますね(y´д`)y

3rd

UFO設定だとユンよりつんりの方が勝てるなぁ・・・。 てかBash氏が対戦拒否してきて萎え。 ワンパでぶっぱばっかだけど俺なりに工夫はしてるつもりなんですがー。 まぁどうでもいいや。 2Dとかもう真剣にやらんだろうし。

UFOとか

あひゃがいきなり飲もうとか唐突に言い出したのでUFO→笑笑のコンボ。 900円くらいで飲み放題とかだったんで飲みまくりました。 んでまたUFO。あひゃが5段昇格戦を落としていて悔しそうでした。 そして俺は仁5段に降格(y´д`)y 仁むずいわ〜。 ノリで押し切る…

鉄拳5

暇だったんで苦手キャラとか考えてみました。 対戦しててきついキャラって事ですね。 うーん・・・ ポール、ニーナ、ステブ、吉光、ファラン、ブルース、ジュリアw てなもんですかねえ。 左に行くほど苦手です。 こっちが使うキャラにもよるんですが、ジュ…

3限から授業ダルー

鉄拳5

バイト終わってから16時半くらいから23時までずっとゲーセンにいました。 四谷→秋葉→地元って移動しましたけどね。 四谷で何故か拳達同段戦が始まってフェン拳豪に。 秋葉で仁3段に降格(y´д`)y やっぱ降格は萎えますね・・・。超凹みます。 でもそっから頑…

今日はバイトだよ

新人さんと一緒とかでちょっと緊張。 教えるの下手だからなぁ・・・。まぁでもなんとかなったんで良し。 深夜のシフトの人とギルガメとか城麻美とかの話で盛り上がったりとか。 俺のちょっと上の年代の人にとって城麻美は頭一つ抜けた存在だったみたいですね…

むっはー

今日仁が4段と5段を二往復しました。 結局最後は4段とかで(´・ω・`) てか秋葉でやってたんですが有名な鉄拳王の人が4人くらいいて勝てる要素ありませんでした。 いや、だって投げ全部抜けるんだもんよ・・・。 追い突きのスカりにビリバ食らったりしたしなん…

ふはー

今日は3限が休講だったので引き篭もりと化してロマサガ。 なんかもう終盤なんですけどー。 大体20時間位で一周ですかね。 でも今回は四天王の種族調整とかやらないといけないし冥府もいかなきゃならんしで30時間近くかかるのかも。 木曜あたりには終わるのか…

ロマサガ

ジャミル編をまったりやっております。 メンバーはジャミル(術)・ダウド(片手斧)・クローディア(弓)・アルベルト(長剣)・内藤春人(イクゾー)てな感じです。 ダウドが予想以上に強い奴で驚いております。 初期BP低いけどBP回復量もそれなりにあるし…

鉄拳5

ノーカードにしかカード挿さなくてカード有りに負けると二度とカード挿してこない奴は死んでいいよまじで。 今日地元でまさにそんな奴と対戦したんだけど暴れまくってるだけだしチキンだしほんとつまらん。 楽しいはずの鉄拳が全然楽しくなくなるわ。 てかさ…

(`皿´)ウゼー

昨日は15時〜23時までバイトで今日は朝8時〜16時までバイトというデスコンな週末でした。 社会人の方と比べるとぬるいんでしょうが俺にはきついです(´Д⊂

バージョンアップの要望とか

キャラはあんまりいじる必要ないかなと。 ステブだけもうちょい弱くしてもいいかも。 ワンツースリーターンパンチとかで-8Fはいくらなんでも強すぎw 距離離れるからワンツー確反にならないし。距離離れないんだったらまだいいとは思うんですが。 巌竜の雷張…

鉄拳5

またチームの人にぼこられて降格しました(y´д`)y ジュリアは拳豪でフェンは拳達に。 金曜は行く度に段位が下がっている気がします(y´д`)y うーん、完全に読まれているなぁ。そして俺は読めてないなぁ。 切ない・・・(´・ω・`) でも仁は2段になれましたよ。…

鉄拳5

UFO寄ったら鉄拳やってる人がいないとかで(´・ω・`) 師範の飛鳥でやってたら師範ブラが来たけど一回勝ったらすぐに帰っちゃいました(´・ω・`) んであひゃが来たのであひゃペクvs俺仁。 んー、仁強いですね、特に置き追い突きが。 仁メインにしようかな・・・…

ぬおー

ビックブリッジの死闘とカタリナのテーマと熱情の律動がお気に入り。

鉄拳5

地元で工房っぽいのが鉄拳やってたんで仁で乱入。 ブライアン相手に負けそうになって焦りました( ; ゜Д゜) 仁とかステブとか立ち途中が強いキャラだとついついしゃがんでしまうので中段食らいまくりなのです(´・ω・`) 両P投げしかやってこないので抜けまくっ…

今日はバイトでした

平日は休日よりも客が多くてだるいのです('A`) 帰りにこの間拾った金でドーナツ買いました。 11個は買いすぎたかもw まー俺一人で食べるわけじゃないので無問題ですが。