2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

適当に地元でやろーと思ったらチームの人が来て。 修羅同段やって2回羅刹昇格戦が出たけど2回とも逃しちゃいました(´・ω・`) なんかオレは昇格戦に弱いみたいです(y´д`)y 要素ないね( ´艸`) んで、ジュリアとフェンは封印します。 ジュリアは二枚目のカー…

バイト

休もうと思ったけど代わりの人が見つからず結局出ることに。 バイト中にテスト勉強しようと思ったけど眠くてだめだったわー。 要素ないね( ´艸`)

鉄拳5

某巨大掲示板によると、どうやら秋にver.5.2が出るとかなんとか。 5.1と違って有償うpらしいので新キャラとか増えるみたいです。 多分クニミツは出るでしょうねー。 クニミツだけ出なかったのはおかしかったし。 クニミツ+新キャラもしくはクニミツ+復活…

バイト

いいひと。が面白すぎます。 そういえば、ついにジャンプでいちご100%が終わりましたね。 やっぱ高校卒業したら終わったかー。 なんかいでじゅうが終わった時に似た悲しさを感じたのでした、まる

第3次スーパーロボット大戦α

買っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ 今6話だったかな? 主人公はもちろんクスハですよ、乳揺れ最高(○ゝω・)b⌒☆

花火大会

木曜に足立の花火大会観に行きました。 ほんとは行く気は無かったんですが高校の友達が行こう行こう言うんで( ´艸`) 女の子紹介してもらったから感謝しなきゃいけないんですけどね。 花火→飲み→鉄拳王に呼ばれたから俺だけ早退とかいうクソコンボをかました…

鉄拳5

正確には現在闘神ですけど( ´艸`) 彼のメインであるデビル仁とやったんですけど強すぎて悶絶しました。 (-公- )ゥ〜ム・・・ 某巨大掲示板のキャラランクスレではデビル仁がSクラスになってて、正直そんな強くないだろーとか今まで思ってたんですが、使う人…

そんで鉄拳

本題にもある通り少しばかり愚痴でも・・・。 今日はノーカードに修羅飛鳥で入るとか大人気無い事をしてたら、拳聖のポルの人がいたんですよ。 んで拳聖って言うからにはフツーに強い訳です。 リーが同段だったし対戦したんですがこれまたフツーに凹られまし…

愚痴

国立へ。 バトコロやりましたがアレはないね。 ネタ程度にまだ触るかもしれませんがもうお腹いっぱいですね、しばらくはやらないかも。 IONOと3rdしたり。 なんかめっちゃうまくなってるんですけどー。 雷撃蹴を尽くBLられました、オレ弱すぎ(y´д`)y

かようび

飛鳥が修羅になったお(○ゝω・)b⌒☆

そういえば

何気にはてなはじめてから一周年じゃん( ; ゜Д゜)

鉄拳5

夕方から秋葉原へ行ってモリモリ対戦。 こんなに鉄拳やったのホント久しぶりだな〜。 カードなしが多くて青段が少なくなってますね。 シャオとか上げられなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・ んで主に飛鳥をやったんですがやっぱりこのキャラ強いね。 空コンをハ…

昨日の話の続きとか

怨み屋本舗とか殺し屋イチとか忘れてたw あと微エロ漫画(村生ミオとかあの系ね)でオレの股間をグリグリ刺激した漫画あったんですが・・・。なんだったかなぁ。

乱馬オモシロス

バイト。 また今日もうとうとしてしまった・・・。 土曜日はすぐ寝ないとダメだなぁ。 ところで最近バイト中に読む漫画がなくなってきて、バイトの先輩達に色々お勧めの漫画を聞いています。 んでこれは読んでおいたほうが(・∀・)イイ!!ってのが ①ピアノの森…

フンアーハー

15時からバイト。 前日4時までバーミヤンでだらだらしてたのはちょっとまずかったかな。 バイト中に地震があってまじびびりましたね。 一瞬オレはバイト中に死ぬのか・・・とか思いましたし('A`) しかも地震の影響でエアコンが作動しないとかいうクソフラグ…

鉄拳5

木曜、金曜と久しぶりに充実した鉄拳が出来ました。 両日とも身内だけじゃなくて外から人が来たのが大きいですね。 特に金曜に来た拳聖リーの人はまじで強かった。 ジュリア、リー、フェンの俺の持っている段位高いキャラ全部が満遍なく吸われましたw 普通…

はふん

バイト行ってきました。 来月は10万もらえる予感。 ワクテカですね(`・ω・´)

ワロス

http://fdempa.com/kagi/chinko.html

鉄拳5

ロジャーカード作りました。 【LKRK】→アパカのコンボが楽しいね。 ヘッドバット追い打ちまで入ったら半分くらい減ってるような? でもそれ以外はあんまおもろくないかな・・・(´・ω・`) 給料日になったら秋葉原行って段位上げまくりたいぜー。 地元にはホン…

ゴーストとか

どうやらver5.1では5.1で使ったキャラしかゴーストで出ないみたいで、持ちキャラのゴースト出撃率が半端ありません。 前バージョンの時は全然伸びなかったのにジュリアが100回突破してるし、ペクは74回、相撲にいたっては122回も出撃していますw まぁどのキ…

鉄拳5

四谷でブルースに凹られまくりました(´・ω・`) 飛鳥が皆伝〜5段に(´・ω・`) 刈足〜しゃがみ帰着が思うように出ないとかで萎え。 まだまだ修行が足らないですね、出直してきます。

疲れた・・・

土曜15時から23時までバイトして帰ってちょっと寝て日曜8時から16時までバイトして漫画喫茶でちょっと寝てゲーセン1時間くらい行って23時から7時までバイトしてきました。 眠い( ・д⊂ヽ゛

鉄拳5

新バージョンになってから間もないので正確なランクとかはつけれませんが、世間での評価(某巨大掲示板)では S 平八 デビ仁 ブラ A 仁 フェン 巌竜 ステブ ロウ 吉光 ペク マードック ワン B リー ファラン ジュリア カズヤ レイブン クリス レイ キング C …

( ´艸`)

今日はバイト。 からくりサーカスをモリモリ読んだり。 からくりサーカスの作者ってうしおととらの作者なんですね。知りませんでした。 暑くなってきたためか客が多くてだるかったり。 多かったからか分かりませんが夏厨っぽいのが多くてうんざり。 中でも印…

鉄拳5

今日はジュリア、飛鳥、シャオをメインにしてプレイ。 そういやペクも使ったかな。 ペクは立ちペクラにしゃがステついてたらな〜っていつも思います。 まぁペクは置いといて。 3キャラ使ってみて、やっぱりジュリアはきちーなーと。 どこぞの掲示板だか日記…

从リ ゜д゜ノリ ハァ?

もうそろそろこの日記つけてから1年経ちますね。 月日が経つのははやいもんですな( ´ー`)y―┛~~

追記

あ、別にキャバクラ行ってるとかそういう事じゃないんで。 行ってみたいですけどね(ノ´∀`*) 鉄拳はジュリアと飛鳥メインで行こうかと思います。

ネムス

鉄拳CPU戦だけやった。 キャバ嬢とカラオケ行った。 めっちゃ可愛かった。 でもセクロスはしてません。 眠いのでもう寝ます。

相撲

雷張り手ガード時、ちょっと相撲側が止まる様になってますね。 でもヒット時はそのままコンボにいける。 サバ折りシザーズからもコンボいけるし。 空コン達磨〆がガードされるようになって最大ダメージは減りましたね。 寝っぱにはあたる模様。 まぁ、一回し…

フェン

ゼンソウタイの止まりっぷりがヤバスw なんでも入りそう。 踏みつけの硬直はちょっと増えたかな?って感じたくらい。 一応まだコンボは踏みつけで〆た時二択がかかりそうな感じがしたりしなかったりで。 ぶっちゃけ良く分からんw 撲面のスカ硬直も心なしか…