2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王国買取が中々こない…

課金前最期の生産放置をしつつ準備を。カエル沼ってやっぱりレベル10じゃいけないのかな…。そろそろ商人のレベルも上げないとなぁ…。 んなことをしていたら時間になったのでそろそろ出かけてきます。

童話王国

課金と同時にやめるという人がちらほら周りから出てきてます。まだ全体の4分の1も出てないからコレからが楽しいところだと思うんだけどなぁ…。まぁ人それぞれ事情があるので仕方ないんですが、やっぱり身近な人がやめるというのは寂しいものです。 刀戦士の…

ねみー

28日の午前3時半にコレを書いてます。明日10時半には病院に着いていないとマズいんですが。ちゃんと起きれるかかなり不安。 28日から10月6日まで入院するので、この日記はしばらく更新できませんのであしからず。

愚痴とか

単なる愚痴なんで読みたくない人は華麗にスルーしてください。 前にどこかの日記で「自慢は悪い事ではない」というのを読みましたが、俺はどうも自慢厨は好きになれません。人より努力して、人より優秀だと認められるのが嬉しくて、その事を他人に話したいと…

童話王国

サブの刀戦士でレインボーをぶらぶらしていたら課金後やめる、っていう人に話しかけられました。装備あげるよ、武器とか作ってあげるよ、とか言われましたが殆ど生産放置キャラとなっているので丁重にお断りしたり。課金後は高レベルの人も結構やめる人多い…

松◇クリスタル◇代々木スペシャル

松浦亜弥のコンサートです(以下あやコン)。メンバーはオレ、kusukoさん、S氏こと棒勃ち氏、nuxの4人でした。何気にあやコンは初めてだったのでもう前日から次の日遠足の小学生みたいにドキドキしてました。 んで当日。原稿書いていたりシングルVとか見て予…

土曜日

童話しかやってないですな。めでたくオレも2垢することになりましたし。ってか1垢だけじゃ生産追いつきません。高レベルの薬とか作れそうな気配殆ど無いですし。そろそろ生産場所まで商人が行くのがきつくなってきたのでレベルも上げておかないと。

金曜日

ミート→紅→部室→帰宅の流れ。 リアルドカポンは面白そうですが…。人がはけないのと待ち時間が長くなるのがネックだなぁ。紅では映画の話とか。次回のハリポタ(炎のゴブレット)はどうやらあまり面白くないみたいです。うーん、期待はしているんですが。部室…

また一日空いてしまった…

最近日記をサボりがちです。というか書くネタがあまりにも無い…。

童話王国

ずっと男だと思っていた連盟の盟主が実は女性だった事が発覚。これが俗に言うネナベってやつか…。ちょっと驚きでした。 ちなみにうちの連盟の人は童話続ける人結構多いみたいです。

久々にメールを確認したら

なんか大変な事になってました。ってか常駐24日って…。まあオレは当番の回じゃないと思うのでいいんですけど。そして今日サターンとか持ってくのかぁ。うひょー。コレを書いているのは24日の昼なので(ぉぃ、ちょっと驚きました。あー念のため確認して良かっ…

今日は

童話で生産しかしてない…。故に書く事があまりありません。そういや中国の童話のサイト見たんですが凄いですね。上級職とか追加魔法、幻獣とかもうマジで見ててドキドキしましたよ。nuxの気持ちが分かってしまってちょっと欝ですが。

童話王国

今1アカウントに絞ってやっているんですが(課金後のため)魔術師系しかやってないのでどうも生産の効率が悪い(魔術師は非力なためアイテム全然持てない)。という訳で放置生産専用の商人を作りました。何を生産させるか散々悩んだんですけど、需要があって…

最近翌日に日記書いているような

昨日の日記にリアクロス→ミスト→ワンツーミドルが繋がるとか書きましたけど、どうもカウンターヒットじゃないと繋がらないような気がします。最近リーとステブしかやってません。この2キャラ死ぬほど面白いんですよね。 ってかそろそろ授業の課題とかやらな…

童話王国

一人でクシャミ島行くも攻撃が幻獣ではなく魔術師の方に集中し死亡。ぁーぅー。経験値減らしに行ったのに増えてるし。という訳で友人と一緒に再度クシャミへ。やっぱりパーティー組んだ方が効率いいです。死なないし。夜に青猫行くもパーティーが(というか…

acho 鉄拳4 2on2

ムービー見たんですけどあまりに面白くてずっとニヤニヤしてました。スティーブつえー。リーもつえー。真サーモンつえー。周回コンボマジあちー。ステブの人がクイックフックとかレフトボディを結構使ってたりとか、リーのリアクロス→ミスト→ワンツーミドル…

厨房は胸糞悪い

サブでログインしていた時の事。 「連盟入らない?」とエルフ魔術師の人から言われたんです。光の使徒の方はまだ連盟入ってなかったので、試しに入ってみることに。相手「じゃあパーティー入って」 オレ:パーティーに入る 相手「(いきなり)回復ヨロ」 オ…

仲根かすみサイン&握手会

クイズ作ってた時にたまたま調べたんですがもうすぐ(10/3だったっけ)握手会あるみたいですね。でも入院中でいけねーyo!多分一番好きなグラビアアイドルなので是非行ってみたかったんですが…。25日にも握手会あるみたいですけどもう整理券なくなってるし。…

久々に

ミーティングのために国立へ。なんかまたオレヒーロー役やることになりそうなんですけど。全身タイツは嫌じゃぁ。全身タイツじゃなきゃいいけど、どうなることやら。クレ9の表紙に載るのも勘弁願いたい。 ミート後飯食ってこれまた久しぶりなUFO。FDOさんと…

童話王国

複垢のむなしさに気付いたのでキャラは絞ってやる事にします。刀とか拳法家とかは涙ながら削除。その代わり光の使途とか作っちゃったりしましたけど。修行者系なら生産で銀行を圧迫する事がないので(多分)大丈夫かと。ってかいらない人形とかはさっさと処…

鉄拳4

今日もCPUと殴り合い。…誰か対戦してくださいorz でもゲーセンで鉄拳デビューするのはちょっとひよります。UFOに置かないかなぁ。5まで待つしかないのか…。 そろそろリーの周回コンボとかいう奴を練習してみようと思います。

羊たちの沈黙

「ハンニバル」の前作です。オレはハンニバルを先に観てしまっていたのでいつか観よう観ようと思っていたのですが、ようやく観れました。いやーもうマジで凄い映画です。レクター博士の存在感とか圧倒されます。目で語る、とでも言うのでしょうか。アンソニ…

友人との会話

オレ「童話王国、課金されてもやる?」 友人T「んー、生産面白いし、しばらくやるかも」 オレ「そか。オレはどうすっかなー」 友人T「ってか多分オレ続けるから、その時は付き合ってよ」 オレ「…しょーがねーなー」 という訳でしばらく続ける事になりそうで…

鉄拳4

手術のための検査をしに病院に行ってきたのですが、待ち時間に一人でフレーム表見ててニヤニヤしてました。シルバーニーとアシッドレインキック2発止めはガードさせたら8F不利だから仁にはワンツーですら反撃されないやニヤニヤ、とか起き上がり途中RPはガー…

親指タイタニック

遂に借りてみました。超面白かったのですが原作を知らないと楽しめないんだろうなぁ。まぁスターウォーズといいタイタニックといいビッグタイトルなので大抵の人は知っているんでしょうけど。

ノートン最強

実は今までウイルスがやばくてぷららから早く駆除汁と言われてたんですけど、ノートンアンチウイルス2004のおかげでようやく撲滅できました。ファイルにアクセスできないとか表示された特は結構あせりましたが。オレはPCは良く分からない人ですが、もしかし…

改造アート

歯医者の帰りに本屋へ。裂傷の美とかいう見出しで顔に色々突き刺さってる女性が表紙のバースト(だったっけな?)という雑誌があったので思わず手にとってみたのですが…。グロい。果てしなくグロい。あれ?この女の人心臓にナイフ突き刺さってるぞ?とか、有…

歯医者のおねえさんはギャル

今日も鉄拳してました。気が付いたら昼回ってたし。そろそろフレームもちゃんと覚えないと。まあ大体反撃はワンツーミドルなので余り関係ないかもしれませんが。 たまたま今年の闘劇のパンフレットを見直してみていたら鉄拳4のキャラランクが載ってました。 …

鉄拳は覚える事多い

朝8時位から鉄拳4をずっといじっていたら気が付いたら夕方の3時。楽しい事をしていると時間が経つのを忘れます。 リーを練習しているのですが、このキャラ空中コンボが楽しすぎます。ワンツー〜ミストステップで相手を浮かし続けるだけでもすげー面白い。一…

鉄拳4

あまりに盛り上がったので帰りにムックとか買ってしまいました。これから一週間ごとに一キャラ練習していこうかと。最初はリーでもやってみますかね。カッコいいし。はやく5出ないかなぁ。