コピペ

仁好きは 自分に素直 思ったことを隠せない でも
理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさいー


ポール好きは 少しお利口さん 仁好きより少しはお利口
それでもまだまだ夢見がちだから 大人になりなさいー


フェン好きは だいぶお利口 仁好きより いくらかCOOL!
そこまで現実わかっているなら もうひと頑張りでーす


ニーナ好きは 正解に近い 最も限りなく正解に近い
でも 同じ事考えてるプレーヤーも多いので 油断は禁物でーす


〜キャラチョイスのセンスでその後の使用金額が大きく左右されます
 まるで あなたの段位のように・・・〜


吉光好きは 中途半端 好みとしては中途半端
「ダメージも欲しいけど 魅せ技もあったほうが・・・」
そんなの微妙すぎー


ロウ好きは 卑屈すぎます 自分に自信がない証拠です
新規開拓は決して怖くナーイ 勇気を持ってくださーい


クリスティー好きとファラン好きは 暴れりゃ良いってもんじゃないことを
肝に銘じておいてくだサーイ 初心者の敵ですよー


色んなキャラクター見てきたけれど 最後に私が言いたいことは
中の人をキャラで判断するのは 良くない事ですよー


ラーララ ラーララ ラーララ ラララ
ラーララ ラーララ ラーララ ラララ・・・・



超笑いました。