UFO

生協にホワイトがいたので一緒にUFOへ。
「3rdやんねえ?」と言われたのでモリモリ対戦。始めたばかりらしくて駆け引きが良く分からないとのこと。オレはダッドリー使ったんですがこういうタイプのキャラと戦うのは初めてらしく戸惑ったみたいです。確かにオレも昔秋葉原ダッドリーにボコられた時は余りの理不尽さに首をかしげたものですが。色々教えたらすぐに勝つのがカラくなりました。飲み込み早いなぁ。油断してるとあっという間に追い抜かされそうです。でも3rdプレイヤーが増えるのはいい事ですな。
その後カプエス2。Aグル対決とかやってました。いつも使っといてなんですが、Aベガブラきつい。ベガは油断しているとダブルニーからオリコンくらって死ぬしブランカは無敵電撃やばい。Aグルを相手にするのは殆ど無いんで勉強になりました。しかし、やっぱりAグルやってると心が弱くなりますね。ついついオリコンと前キャンに頼ってしまいます。もっと立ち回り工夫しなきゃいかんなぁ。