肉宵

サークルのために大学へ。音鑑でマジカルドロップをやっていたので触る事に。このゲーム、オレは中学以来殆ど触ってなかったんで絶対負けるなーとか思ってたのですが…。いざやってみると昔より動けるようになってて驚きました。時間を空けるといい事もあるんですね。
その後ミートやってスタ丼食って部室の片付けしてUFO。なんか長野に勤めてるまぐろうさんとかいるし。11時半までもっさり遊んでピク家へ家主の誕生日を祝いに強襲。まぐろうさんが酒とか飯代とかを気前良く出してくれてやっぱり社怪人はすげーとか思ったり。ピク家で色々話したりして始発で帰り。6時頃の日比谷線は水商売とか風俗のお姉さんがたくさん乗ってていい感じです。