鉄拳4

手術のための検査をしに病院に行ってきたのですが、待ち時間に一人でフレーム表見ててニヤニヤしてました。シルバーニーとアシッドレインキック2発止めはガードさせたら8F不利だから仁にはワンツーですら反撃されないやニヤニヤ、とか起き上がり途中RPはガードさせたら8F有利だからその後ハイキックだしたら手を出してきた相手にカウンターヒットしておいしいなぁニヤニヤ、とか。周りから見てたらきっと危ない人だったろうなぁ。少しづつ鉄拳のシステムが分かってきたのでかなり楽しいです。っていうかリーはマジで楽しい。鉄拳が流行っているのって今どこなんでしょうかね。聖地新宿プレイマックスは潰れてしまったのでみんなどこ行っているんだろう。秋葉原とかかな。早く対戦がしたいです。