厨房は胸糞悪い

サブでログインしていた時の事。
「連盟入らない?」とエルフ魔術師の人から言われたんです。光の使徒の方はまだ連盟入ってなかったので、試しに入ってみることに。

相手「じゃあパーティー入って」
オレ:パーティーに入る
相手「(いきなり)回復ヨロ」
オレ「(何だコイツいきなり…。まあ光の使徒って回復メインだから仕方ないか…)」
オレ「そういえば、何人くらいいる連盟なの?」
相手:シカトして他の人をスカウトしまくり

ここでちょっと「アレ?おかしいな」と思うも流れに身を任せてみる。

オレ「もしかして…オレ二人目なの?」
相手「そ」

…マジか!二人目ならもっと歓迎するもんじゃないの…?そもそも人の質問にはちゃんと答えてください。

相手「なるべく魔術師系だけ誘って」
相手「剣士系は入れたくない」
わがままなやつだなぁ…とか思いつつ会話をするも、まともなキャッチボールは出来ず。
そして悲劇は起こった。

相手「(いきなり)ちょっとクエストで必要だから」
生 産 開 始
うわ、いきなり生産始めやがったコイツ!まだPT組んでますよ?
ようやく生産が終わって一言。
相手「お前のメインキャラ連れてきてwwww」

まあそれまでにこのキャラサブだよ、って話はしたけどさぁ、いきなり「お前」呼ばわりはどうなのよ。光の神殿連れてって、って頼んだのにその約束忘れて落ちようとしやがるし。あまりにむかついたので適当な理由言って連盟抜けたけど、別れ際も「じゃあさいなら」だけでしたよ。あー、これが良く言われる真性厨房って奴なんだなって。気付くのが遅すぎました。それ以降パーティーの誘いは狩場でされる時か、同じ連盟の人とじゃなきゃやらないようになりました。っていうかいちご鯖はお子様が多くてやヴぁい。
UTADA「EXODUS」
全米デビューってことで気になったので買ってみました。元々宇多田は好きなんで。んで聞いてみたんですけど、第一印象はちょっと微妙かも。ってかあまり印象に残らなかった。EASY BREEZYは結構好きなんですけど、他がなぁ。まぁでも聞き込んだら好きになるんでしょう。今までもそうだったしね。