松◇クリスタル◇代々木スペシャル

松浦亜弥のコンサートです(以下あやコン)。メンバーはオレ、kusukoさん、S氏こと棒勃ち氏、nuxの4人でした。何気にあやコンは初めてだったのでもう前日から次の日遠足の小学生みたいにドキドキしてました。
んで当日。原稿書いていたりシングルVとか見て予習(?)してたら少し遅刻してしまいましたが、無事会場に到着。やたらとnuxがオレの妹の件で絡んできたのが印象的でした。夜のチャットでkomoriと話しましたがなんで妹に萌えるのか分かりません。リアル妹がいるからかもしれないけど、実際に妹いても萌えてる人いるしなぁ…。っていかんいかん話がそれましたね。
5時になったので入場。開演前に飲んだ酒がたたって二回くらいトイレに行ったり。
そんで開演。最近ハロプロからは遠ざかっていたので新曲とかアルバム曲は全然分かりませんでしたがみんなに合わせて適当に跳ねたりしているだけでも楽しかったです。実際に見るあややはやっぱりサイボーグというか完璧でした。あと、nuxも言っていましたがコンサに参加するのは時間を空けてからの方がいいかもしれませんね。学生ですからコンサ代も馬鹿になりませんし。
コンサ終了後は原宿で飯食って帰宅。はなまるうまい。あやコン大満足です。