童話王国

今までメインの魔術師の方はクシャミ島ソロが出来ずかといってココナッツに行く事も出来ず(地図なくしたorz)で連盟員から狩りの誘いが来るまでひたすら農作業をしていたのですが…。試しに金パインを防具化してクシャミにソロで乗り込んでみたらあまりの安定っぷりにビックリ。前は10戦目とかに死んでいたのに。やっぱり大地の怒りと木の打撃が軽減できるのが大きいですね。火ポリポリが大量に出てくるとかなり焦りますが、こっちは大地連発で即殲滅できますし。チューリップに乗り込むまでは金防具化で安定かな?それと火力不足だし信仰もモリモリ上げないと。土信仰を20000くらいまでは上げたいものです(現在4000弱orz)。
ちなみに今日は実質的にクローズβの最終日という事で(本当は6日の14時までですが7日の14時までインできなくなるので)連盟総出で引退者のサヨナラ会…とかあると思ったんですが。そんなもんありませんでした。親しいもの同士ではやりましたけど。連盟チャットでの中心人物(♀)がいなくなってしまうのでちょっと残念だったり。