徹夜..._〆(゜▽゜*)

して授業へ・・・行こうと思ったら何故か到着したのは地元のゲーセン(確信犯)。
この時間じゃ誰もいないな、って事でカプジャムをやろうとしたら対戦が行われていました。おいおい、今朝の10時ですよ?誰だよこの暇人は・・・と思ったらその暇人は高校の友人(童話やってる奴じゃありません)でした。ずいぶん久しぶりに会ったのでカプジャム対戦。ハウザーVSハウザーやったりガチンコ勝負したり。そいつはKOFプレイヤーなのでカプゲーはあまりやってないらしく、ジャムは結構勝てたのですが、その後に対戦したNEO WAVEではかなり負けてしまいました。昔はオレの圧勝だったのですが、想像以上に強くなってて( ゜Д゜)ヒョエーって感じです。なんかコンボすっげーうまくなってるし。立ち回りも中々いい感じ。なんというか経験値みたいなものを感じましたね。オレも頑張らないとな〜。