今日もまた

徹夜して1限へ。授業は全部寝てましたけどね。日本外交史、やっている事は面白いんですが何分ひたすら板書を取るだけの授業なのですぐ眠くなってしまいます。
帰りにUFOでF藁さんとジャム・3rdで対戦。ジャムではボコボコにされたけど、何故か3rdはそれなりに勝てました。3連勝とか久しぶりです。おそらくF藁さんがまだ慣れていない(であろうと思われる)いぶきをメインに使ってきたからなのでしょうが。やっぱり3rdは幻影陣中の駆け引きが面白い。でも自分不器用なので思うように二択をかけきれていないのが辛いところです。
しかし寝不足だと全てにおいてやる気が無くなる・・・。寝不足を解消するにはやっぱり規則正しい生活を心がけないとだめなのかな。