お久しぶりです

長らく行方不明になっていたlachesisです。
心配してくれた皆さん、大変申し訳ないです。
特に我が家を訪れてくれたkomori達には本当に申し訳ないことをしたと思っています。あの時は出るに出れなかった、というのが本当のところです。本当に申し訳ない。orz
色々と世話をやいてもらったのに、こんな形で信頼(あったのか不明ですが・・・)を裏切ってしまって。
恐らくサークルに戻る事はないでしょう。
新部長のmokuは頑張ってください。一番しっかりしてるしね。
何故こんな事になってしまったのかは色々な原因があってここでは書ききれませんし言い訳になるので書きません。きっかけは些細な事なんですけどね。
ですがサークルに入った当初からいつも頭の片隅に「いつこのサークルをやめようか」という考えがあったのも事実です。自分の能力不足、やる気のなさが原因ですが。

何をしていたかと言えば、高校の友人と遊んだり、ゲーセンいったり童話やってたり映画を観たり、といったところです。童話はそこまで廃になっていないので全然進んでいません。というかアップデートがないのでかなり飽きてきています。TOEOのcβに当選したら引退するかもしれません。3rdはHEYで凹られて以降あまり対戦していなかったり。
闘劇鉄拳5ででるかもしれません。といってもまだ触ってもいないのですが、地元のゲーセンに入荷されたらやるつもりです。強キャラ厨なのでジュリア使うかも。

最後に皆さん、本当にご迷惑をかけました。
日記は再開するので適当に見てやってください。気が向いたら近況報告書きます。


そうだ、謎のメールが来ていたのですがアレはあひゃだったのかな。誰だか分からなかったので。