ブライアンつえー

ジェッパ→空コン→壁→起き攻めだけで体力全部持っていかれました・・・。
ブライアンと対戦する時は壁なしステージ選ばないとやばいですね。
あとチョッピングがやばいので立ちガード安定っぽいです。
てかチョッピング連発されると何していいかわから〜ん。
中段でガードさせて有利とかもう('A`)
一番リスクが低いのがジャンプステータス技を出すことらしいのでそうしていますが、他にもっといい方法ありそうなんだけどなぁ。

ジュリア側としてはブラに勝つにはひたすら事故狙いです。
①相手のスカシに合わせて箭疾歩
②連拳暴れ
③疾歩掌拳→転進後の投げと中段の二択
④虎身肘からの連攻と投げの二択
一番の狙いはカウンターで5割持ってく②なんですけど、滅多に入りません。
①は突双掌追い打ち込みで3割強?持ってくので( ゜Д゜)ウマーですね。相手が箭疾歩に受身を取れば踏みが入って5割強確定。ガードさせても確反ないしかなり強い技なんですが上段だし横移動に弱いのでぶっぱはしにくいですね。
③の④は二択かけられて強いんですけど近づくまでが大変・・・。
もっと近づくまでに工夫せんとだめぽ。