鉄拳5

今日も秋葉原にて修行。
CLUB SEGAでフェンで同段戦やったらいきなり昇格のチャンス!
逃さずゲットしました。( ゜Д゜)ウマー
拳達になったのは初めてです。・・・でも拳達だったのは数時間だけですが('A`)
鉄拳王のサブと同段戦とか無茶しすぎました。それでも負け越さないように頑張ったんですが、じわりじわりと負けが込んで、ついに拳達カズヤと同段やって連敗して皆伝に落ちちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
カズヤとかいわゆる「弱キャラ」で黄段位以上維持している人は人間性能やばいと思う。
カズヤはその典型的なキャラで、防御面がかなりうまくないときついと思うんですよね。人を選ぶというか。
これからはそういう人達とやりあってかなきゃいけないんだよなぁ・・・。
そういえば今日始めて修羅とか橙段の人に勝てました。これもフェン先生のおかげです。
フェンまんせー