鉄拳5

今日は地元で身内戦。
同じチームの4段のカズヤとアンナで対戦したらオレ降格で相手5段に。
うおー、オレYOEEEEEEEE!
アンナ250戦くらいしてますけど未だにどう勝っていいのかビジョンが見えません。
一度うまいアンナ使いの人のプレイ見てみたいなぁと思うんですけど中々いませんね。むしろアンナ使い自体がレアっぽいのですが。
それと見知らぬリー使いの人(4段)吸ってたらジュリアが師範に復帰しました。ひゃっほい。
書くこと無いので記録も兼ねて段位とか晒してみます。


①リー  :五段 150勝122敗 55.1%
②ニーナ :五段 245勝153敗 61.6%
③ジュリア:師範 291勝192敗 60.2%
④アンナ :四段 143勝111敗 56.3%
⑤フェン :皆伝 191勝100敗 65.6%
⑥ペク  :四段 79勝43敗  64.8%


①・・・キャラ萌え其の一。でもこのキャラ相手を崩しにくいのが厳しいですね。
②・・・多分もう滅多にやんない。
③・・・メイン其の一。事故狙い&壁攻めキャラ。
④・・・キャラ萌え其の二。でも勝ち方分からないです。アパストと投げしかしてねー。
⑤・・・メイン其の二。前掃腿サイコー。最近やってて面白いです。
⑥・・・フラミンゴのフラミンゴによるフラミンゴのためのキャラ。生フラ命。


しかしこう見るとリーとアンナの勝率悪いですね。
キャラ萌えだけじゃダメだというのか・・・!_| ̄|○