鉄拳5

アンナで3段のクリスに乱入したらいきなり降格の危機でびびる。
負けないだろ〜、とか思ってたら見事に負けて青段に降格orz
そこからは気合で3連勝して4段に復帰。いやー落ち着かないとダメですね。アパスト→アパストにバルセロスで割り込まれすぎました。


家庭用がそろそろ発売するのでこれを機に何か新キャラを始めてみようかなと。
今のところ対戦していて一番苦戦するのがシャオユウとクリスなんで(やってる事が分からない)そいつらをやろうかな、と思ってましたがそれは家庭用で触るだけでいいかなと。
やるならコーディネイトが熱くて強いキャラがいいんですけど・・・。
ブライアンは使用人数多すぎでやりたくないしニーナはもう使う気ないし・・・。
こうなるとスティーブしかないのか?!と思ってます。
んでメインはジュリア、フェン、ステブに絞ろうかなと。
他のキャラは段位がメインに合う人がいない時にやろうかなと考えたりしてます。