JOJOネタも尽きてきたな

バイト行って帰りにゲーセンで。
はじめて北千住のGAOというゲーセンに行きました。
人が多いらしいということで飛鳥の段位をちょいっと上げようかなーと。
そんな訳で道に迷いつつ行ってみたんですが、ふたを開けてびっくり、黄色段位とか緑段位ばっかりじゃないですか。
うはwwwwこれじゃ飛鳥の段位上げるの無理wwwっうぇw
という事でフェンで皆伝同段戦やるも一進一退。
皆伝レイとガチってたら2連勝→3連敗とかして相手拳達へ(´・ω・`)ショボーン
オレしょぼすぎー。
んで自称地元鉄拳王とかいうセンスが悪い兄ちゃんが来てこれまた強い事強い事。
全キャラのカードを持っている上にどれも中々の勝率、段位。
さすが自称地元の鉄拳王
対戦前に表示される一言コメントってあるんですけど、それが
「俺が勝つけど同キャラ対戦やるぞ」
うおー、自信満々だよこの人。真性の自慢厨なんだろうなーこの人。自慢するだけあって相当強かったんですが。
皆伝キング使ってたんでフェンで乱入するもぼこられて師範に落ちる俺のフェン。
強いよ自称地元の鉄拳王。弱いよ俺。
この人には今のオレじゃ無理だー、と思ってその後は他の台で皆伝同段戦をジュリアでやってました。
一回拳達に上がりそうだったんですが皆伝ワンに食い止められて萎え(y´Д`)y
皆伝ワン倒したら俺をホーミングしてくる自称地元の鉄拳王
オレ狙われてるー!Σ(´□`;)
ブライアンには勝ったんですがステブに負けて萎える俺だったのでした。
とにかくこの自称地元の鉄拳王は強かった。誇示しすぎだけど。
ブラとかは比較的楽だったんですがどうもキングとかあまり対戦しないキャラは対策立てられなくてきついです。