家鉄

ロウのコンボ練習と最風+ステステの練習とか。
ロウってコンボが他のキャラより難しい気がします。
三島家の4風とかレイブンの4膝とかとは比較になりませんがw
Dアッパー→Dサマー→Dストライクとか全然安定しないし。
最風は2P側なら10回に一回くらいは出るようになりましたよ。
似非ステステも出来るようになりました。



・・・だめじゃん(y´д`)y


*最風とは風神拳を最速で出すこと。風神拳のコマンドの最後の部分である右下と右パンチを同時に入力することにより 出すことが可能。普通の風神拳と異なり、右腕全体に稲妻が走ります。
上段判定なのは変わりませんが、発生や硬直が1フレーム(?)短くなります。 さらに、カウンターヒットでも通常通りに浮かせることができ、ガードさせると 相手を弾き有利になります。