鉄拳5

アンナが師範に落ちた・・・。
同じチームの皆伝カズヤが相手だったんですが、こっちが9割くらい減らしててあと一発ってところで魔神拳から8割コンボ食らってまくられて死亡とかw
食らってる最中、「うおーいてー」「え、減りすぎじゃない?」「ぬごぉぁぁぁぁ」とか奇声を発していてあの場にいた人はちょっと引いちゃったかもと思います。
明日土曜日は休みなんでアンナの段位を戻しに行きますかね。
+1くらいなんで相手がいればすぐ皆伝に戻れるかも。
あとキングの空中シャイニング練習しよっと。
キングといえばUFOでマードックの人とガチンコしてたんですが途中からその人の一言コメント(試合前に表示される)が「キングとやると面白いです」とかでちょっと嬉しかったり。
いつもなら対戦してると「クソゲーだよ」とか「ぶっぱかよ」とか言われるんで「やってて面白い」といわれたのは何気に初めてかもしれません。
しかもそれまで延々とLPとRKの勝ちポーズ(親指を下に向けるヤツですね)、しかも飛ばさないという屈辱プレイをしてたのにも関わらず・・・。
心が広いなーと。オレならマジでダイパンものだと思うんですが・・・。まぁ気付いてないだけかもしれません。
とりあえず何が言いたいのかというと、キング最強!って事です。






ごめんなさい嘘です(´;ω;`)