頭痛い

履修届け出してUFOで鉄拳。
平八が三段になりますた。
今、平八とジュリア、あと適当にリーとかがマイブームです。
ジュリアは段位が高いから、平八は雷神の人に憧れたからなんですが、じゃあなんでリーかっていうと最近鉄拳王リーの動画が配信されてそれに影響を受けたからですね。
分かりやすい。
アンナにはまってた時もダイパン影という人の闘神アンナの動画に影響されたのがでかいですね。
思えばニーナもパソピの動画を見てからはじめたような・・・wもうニーナやってないですけど。
やっぱり動画の影響力ってでかいですなー。
なんにも影響されないではじめたのっていないな。
あと、オレのロウはやっぱないw弱すぎるー
今日Bash先生と3rdやったんですがもうなんか滅茶苦茶だったー。
オレの3rdはだめぽ(´・ω・`)
3rdというゲーム自体が分かってないっぽいです(y´д`)y
んであひゃが唐突に飲みに行こうというのでとむとかいう居酒屋へ。
マスターのおっちゃんがまたいい人で店の雰囲気も良かったな。
窓側の席で野郎二人で4時間くらい飲んでましたとさ。
帰りは中央線が停電とかの影響で大幅遅れになってて無理クス。
日比谷線よこういう時は終電少し遅らせてください(y´д`)y