鉄拳5

んで20時半過ぎ位から近所のゲーセンへ。
金曜日はチームで集まって遊ぶのです。
んで今のチームを作ったリーダー(大学が名古屋のため現在はチーム脱退、ちなみに小学校の同級生)がGWってことで帰省してて結構盛り上がりました。
なんせ・・・鉄拳王ですからw
でも何故か師範のレイブンとかにぼこられる鉄拳王デビル仁・・・w
まぁ身内でやりまくったから動きが全部ばれてるっていうのもあるんですが。
しかしさすがは鉄拳王
捌きとか神がかってて動きがやばかった。
いやーいつかはオレもあーいう動きが出来るようになりたいですわ。
肝心オレのジュリアはというと、拳豪に一回負け越して拳聖に一回勝ち越しってことで+0.5くらいかなー。
果たして赤段位になれるのでしょうか・・・。