鉄拳5

地元で工房っぽいのが鉄拳やってたんで仁で乱入。
ブライアン相手に負けそうになって焦りました( ; ゜Д゜)
仁とかステブとか立ち途中が強いキャラだとついついしゃがんでしまうので中段食らいまくりなのです(´・ω・`)
両P投げしかやってこないので抜けまくったら向こう側ですげーとかいう声が。
いやあれだけ同じ投げやられたらそりゃ抜けますよ奥さん(y´д`)y
しかし工房相手と対戦するのはガードの練習になっていいですね。
基本的に強い行動を押し付けてくるだけなのでその対策立てられるし。
この間のセットアップビーストしかやらないマードック戦とかほんと役立ったなぁと思う。
対策立つまでに5連敗くらいしましたよ・・・。
同じチームの人が「厨房狩りマジおすすめ」って言ってたのはこういう事だったんだなと実感しますた(´-ω-`)