鉄拳5

UFO寄ったら鉄拳やってる人がいないとかで(´・ω・`)
師範の飛鳥でやってたら師範ブラが来たけど一回勝ったらすぐに帰っちゃいました(´・ω・`)
んであひゃが来たのであひゃペクvs俺仁。
んー、仁強いですね、特に置き追い突きが。
仁メインにしようかな・・・w
ラゴウ三発目にパリング取られたりして悶絶しましたw



んでその後あひゃとともに立川オスローへ。
オレンジ段位と青段位、緑段位と色々いて(・∀・)イイ!!感じ。
拳聖のキングとやったんですが、その人は空コンシャイニングど安定とかの人でまた悶絶w
危うくジュリア降格しかけましたよ・・・。
羅刹ステブとかともフェンでやったんですがこれまた連敗で悶絶(´・ω・`)
うーん、フェンはスタイル自体を変えないとこれ以上は上がれないくさいですな・・・。



オスローを後にして地元のゲーセンでチームの人と対戦。
なんか知らんけど飛鳥が皆伝になりました。
まぁ次同段したら降格出ると思いますが・・・w



今日は充実した鉄拳ライフでしたヽ(´ー`)ノ