バージョンアップの要望とか

キャラはあんまりいじる必要ないかなと。
ステブだけもうちょい弱くしてもいいかも。
ワンツースリーターンパンチとかで-8Fはいくらなんでも強すぎw
距離離れるからワンツー確反にならないし。距離離れないんだったらまだいいとは思うんですが。
巌竜の雷張り手もガードしたら浮き確でいいかも?
リスクとリターンが全く噛みあってないよあの技・・・。
あと昔のキャラをもっと出してほしいですね。
ミシェールとかミシェールとかミシェールとかw
他にはクニミツ、アーマーキング、ボスコノビッチとかかな?
オーガも復活で(y´д`)y
フォレストがマーシャル・ロウのぱちキャラって感じで出るともっと熱いかも!
ジャック系のやつは・・・俺使わないしいいやw
どうせやるんならとことんやって祭りにして欲しいですねー。