再びゲーセン

10時半くらいで撤収して地元のゲーセンへ。
KOF98が盛り上がっていたのでやるも分からされましたw


鉄拳もちょろっとやったんですが仁で修羅とか拳聖に勝ててビックリ( ; ゜Д゜)
まぁその人とやり慣れているからってのもあるとは思うんですけどね。
拳聖ニーナの人がニーナはBでしょとか言ってたんですが分かる気がしてきた。
投げ抜け準備して立ち安定だしね。
あと逃げる相手を追っていけないのもきついらしい。
まーステステある奴以外は追えないんですがw


仁は追い突きを露骨に狙ってしゃがみまくるってのは良く無いですね。
それと、なんか右投げを多用する癖がついてしまったんでそこは直しとかないとなー。