日曜日

バイト→ゲーセン→SQUARE TRIBUTEを聞きながらダラダラ。
鉄拳5は仁が師範に上がりました。
ダクハルを捌きまくったりして自分でも驚きました。
あとやっぱ避け中段鬼強いですね。
Heyで皆伝に上げときたかったけど、ちょうどいい段位の相手がいなくて断念。
隣のCLUB SEGAでは師範とか皆伝とか沢山いましたがみんな鉄拳王のサブとかだったのでスルーしました。眠かったし・・・。
格上に挑戦するのもいいけど今は同じくらいの実力の人と切磋琢磨したいっすわ。
とりあえず目標はでっかくオレンジ段位で!
今まではノリノリなキャラで強引に押し倒すって感じだったんで、仁とか丁寧に戦うキャラでオレンジ段達成したい。
赤は無理(゜ω゜;