デスの音楽カコイイ

授業後あまりにもUFOに人がいないため何故か高田馬場へ。
緑段の人がいたのでもりもり乱入。
師範の人に何故か連勝して仁とリーが皆伝になりましたヽ(´ー`)ノ
アンナ五段に落ちたけど(´・ω・`)
カード挿したり挿してこなかったりする謎の師範ポールの人がいたんですけど、動きが絶対師範じゃないとかでハメでした。
秋葉原だったら拳豪〜拳聖くらいはあるんじゃないでしょうか。
とにかく読みが鋭い人で、相手の体力あと1ドットってところでオレが中段中段中段中段と固めて、オラー下段じゃー!氏ねーとか思っていたら




捌かれました(y´д`)y



Ω\ζ°)チーン



なんであそこで捌かれるんだよママン('A`)