月曜日

家でダラダラしても仕方ないんで国立へ。
UFO行ったらあひゃがペクでやってて。
相撲でやったら4段になりましたw
相撲で仁八倒してジュリアではじめたらIONOが来て。
初段になったんであひゃペク対IONOを(・∀・)ニヤニヤしながらずっと観戦してました。
IONOは他の格ゲーをやっているだけあって中段の振り方とかいい感じでしたが、なんか後半投げに頼りまくってて、まるで自分を見ているみたいでしたw
三者の視点で見てると、オレもこんな感じで投げを出すポイントが分かりやすかったのかなぁとか思ったり。
あひゃ対IONOが終わった後はキングでまったりシャイニングやって帰宅。
誘われたんで久しぶりに童話にインしてみたりしました。
新MAPとか結構面白かったなー。