ミ゜Д゜,,彡ふさふさだぞゴルァ!

バイト後に早速ファランカード作って乱入。
・・・。
か、勝てん!
もとい、勝つためにどう行動していいか分からん!
初段のリーに二連敗してかなり凹みました(´・ェ・`)
というか、負けたのはオレが悪いからいいんですが、勝ち気合溜めやられたりしてなめられたのが一番むかつきますねw
こうなったら意地でもファランであのヤンキーに勝ってやるぜー!
という事で家に帰ってからファラン研究。
まぁ研究といっても連携どころか技を覚えるところからはじめるわけですがw
色々やってみたら結構連携が出切る様になりました。もとい、出来るようになった気がしました(y´д`)y
てかこのキャラ覚える事が多すぎる!
まぁ今まで簡単なキャラばかり使ってたんでたまにはこういうキャラもいいかな。