鉄拳5

バイト帰りに四谷のゲーセンでファランの段位でもあげるかー、とノーカードに乱入。
・・・9連敗_| ̄|○
しかも相手小学生っぽいんですけど(;´д⊂)
まぁでもあの子うまかったわー。
というかオレのファラン右アッパーしかふってねー(;´д⊂)
んで自信をなくしつつ何故か拳聖とかいたので下がる覚悟してフェンで乱入。
拳聖つーからには強いんだろうなーとか思いつつ・・・。
あれ?何故かゼンソウタイが良くあたる・・・?
しかも降格も気にせず漢らしい連コインしてくれて。
気がついたらオレのフェンが羅刹になってました(´Д`;)
なんつーか、こんな小学生に連敗するようなんが羅刹でいいのか・・・?(´・ω・`)
精進します(y´д`)y