。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

用事を済ませて池袋GIGOへ。
皆伝シャオユウがいたんで仁でやったんですが五分か負け越しでした。
やっぱりオレってリアル段位皆伝なのかな・・・(´・ω・`)
拳達吉光とジュリアで同段するもこれも負け越し('A`)
危うくジュリアも皆伝になるとこでしたよ・・・( ; ゜Д゜)
んで拳聖のニーナがいたんでフェンで乱入。
最初2連敗したものの相手のやる事が分かってきて1勝。
そしたらもう入ってきてくれませんでした(´・ω・`)
んでだらだらやってたらさっきの拳達吉光(拳豪にあがってましたが)が乱入してきて。
最初は何やってるかホント全然分からなくて凹にされましたが最後は連勝できますた。
でも壁際とかホント立つ事も出来ず殺されたりして。
噂には聞いていたけどこんなにきついとは・・・。
吉光使いとかレアなんでいい体験しました。
まぁ日記書いてる今はこんな事言ってるけどやってる最中はまじエキサイトしてダイパンしかけましたよ。
てかしましたw
ちっちゃくですけどね。
んで吉光の人が帰った後まったりCPU戦やってたら羅刹ジャック登場( ; ゜Д゜)
これもキャラ差が相当あるにも関わらず五分とかで。
でもスカシメインに切り替えたら連勝して相手修羅に降格させましたYOヽ(´ー`)ノ
そしたら相手の人は修羅ファランだしてきて。
一回なんとか勝ってなんと初の風神昇格戦(((( ;゜д゜)))アワワワワ
堅実に行こう(`・ω・´)って感じでやったんですが結局負け('A`)
うおー、なんてプレッシャーに弱いんだ・・・。
リベンジは成功しましたがもう乱入してくれませんでした(´・ω・`)
せっかく赤色になれるかと思ったのに〜。・゜・(ノД`)・゜・。