鉄拳5

四谷ディンドンで高校生かな?二人組みがやってたので乱入。
ブライアン使いで勝ち挑発&気合溜め装備のガチンコくんでした(y´д`)y
でちょっとむかついたのでw急遽ブライアンカード作っちゃいましたw
火曜日にあひゃに「ブライアンだけは使いたくないんだよね〜」とか言ってましたがあれはなしでw
んでその工房達が延々と連コインしてきて一気に初段まで上がりました。
うほっいいキャラ。
んで工房も帰ってしまったので秋葉原のクラブセガへ。
最初は鉄拳王かノーカードしかいないとかw
秋葉原クラブセガでは対戦台が4セットあるんですが、どの台もブライアンばかりでうけましたw
ノーカードの人たちがいなくなって徐々に緑段や黄色段が増えてきたのでもりもり対戦。
巌竜5段に、仁師範に・・・(´;ω;`)ウッ…
ブライアンは2段になったかな?
鉄拳王の人たちが帰り台が空いたので俺を含む羅刹三人で三つ巴。
てか使用キャラがフェン・ステブ・ニーナとかでほんとガチでした。
で多分オレが一番弱かったw
ポイント吸われまくって降格の危機・・・(y´д`)y
でもなんとかその試合だけは勝てて。
でも降格がかかってないと全然だめだった〜。
テッサカウンター→生ローのミスだけで何試合勝てる試合落としたか分からないよ・・・。
結局三回降格の危機が出ましたがなんとか落ちずにすみました。良かった〜。
でここらへんで人がいなくなったので地元へ。
三段の吉光&ポール使いがいたんでブライアンでモリモリ乱入。
いきなり昇格のチャンスでオレ三段へ。
相手の人も連コインしてきてくれて4段になりました。
うほっいいキャラ。
でも3段→4段が同段戦二回で上がったのは謎でした。
段位システムよくわからんなぁ・・・。