(*´д`*)モット激しく!!

今日も朝からバイト。
日曜日はまじで眠い・・・。なんとかならんもんですかね。
でバイト終わってからゲーセン行ったら初段vs三段とかだったので邪魔するのもアレなんで隣の台でブラ練習。
そしたら隣の人が話しかけてきて。
どうやら以前に四谷で対戦したブルース使いの方でした。
「チームのやつも足立の人に凹られたとか言ってましたよー」とか」言われて照れるw
この人は段位は低いけど実力はかなりある人で、普通に負けましたね、はい。
聞いてみるといつも新宿とかでやってる人らしくて。
そりゃあ強いよなぁとか思いましたよ(・ω・;A)アセアセ…
なんせオレときたら、恥ずかしいくらいの地元段位ですからね・・・。
ブライアンとか勝率80パーで皆伝とかほんと恥ずかしい(y´д`)y


ブライアンで思い出したけど7月上旬のver.UPでブラは結構弱体化するみたいです。
ソースはないしただの噂だけどw
フェンも弱体化するみたいですしね・・・。
今のうちに段位あげとかないとなー。
フェンもブラも今のまま戦えそうならキャラ替えはしないと思うんですが、あまりに弱体化しすぎたら強キャラに乗り換えようかなと思う今日この頃。


四谷のゲーセン出た後は旅行に備えて買い物して帰宅してテレフォンセクロスもどきをして糸冬 了
意外と世の中変態って多いんですね。