鉄拳5

今日はジュリア、飛鳥、シャオをメインにしてプレイ。
そういやペクも使ったかな。
ペクは立ちペクラにしゃがステついてたらな〜っていつも思います。
まぁペクは置いといて。
3キャラ使ってみて、やっぱりジュリアはきちーなーと。
どこぞの掲示板だか日記でありましたが、主力技のリスクが軒並み高すぎる、横移動に弱すぎ、下段薄いってのが弱点ですかねえ。その分投げは充実してますけど。
連拳大纏とかもう気軽に打てないしなぁ・・・。
今日使って改めて思ったけどセンシッポに追撃入らないのはきちー。大ダメージ取れるスカ確用の技って他にないからなぁ。右アッパー牽制とかにプレッシャーかけられんよ。肘だとやっすいし仕切りなおしになっちゃうし。
飛鳥は強いですね。
紫雲二段蹴りが使える。他は変更点ほとんどないんで問題ナス。
シャオは変化とか正直わかりませんw
雀連砲〜背向けからの二択ばっかりやってました( ´艸`)
もっと他の戦い方を模索しないとな。
何気にver.upしてから初めての対戦だったりしましたが、あまり違和感なかったですね。
ニーナとステブとやってないからかもしれませんが( ´艸`)
あと、相変わらずフェンは強かったな〜。